☆リベンジ会!プール編☆


今回はおひとり様だったので

プールの写真はそんなに撮れなくて^^;

20170708 (88)

でもみんなそれぞれ楽しんでる様子が伝わるかな~?

20170708 (92)

20170708 (89)

20170708 (74)

20170708 (82)

20170708 (83)

20170708 (77)

20170708 (78)

20170708 (70)

20170708 (71)

やっぱりこういう柔らか系のおもちゃは人気だね(^_-)-☆

20170708 (85)

20170708 (86)
ぬ~んのテオくんが可愛い(笑)

20170708 (84)
やる気満々のテトちゃんも♡

20170708 (76)

まろさやはディスクで遊んだよ~♪

20170708 (104)

投げて撮るのがなかなか大変^^;

特にマロンは

深いところに投げると取りに行かないので(笑)

20170708 (105)
投げたらすぐに撮らないと

間に合わない^^;

20170708 (107)
こんなワイルドな顔してる割には

足がつくところまでしか取りに行かないという(笑)

で、取りに行かないディスクは

結局サアヤが回収^^;

20170708 (118)

20170708 (113)

20170708 (120)
サアちゃん、ご苦労様♡

マロンの倍は泳いでるね(笑)

20170708 (93)

20170708 (94)
サアちゃん、疲れちゃったよね^^;

ちょっと休憩~♪

20170708 (57)



20170708 (73)
ププ(笑)  ほんと濡れるとサアヤのお耳は貧相になっちゃう(爆)

20170708 (54)
サアヤのお耳の大部分は飾り毛でできてることがよくわかるね(笑)

20170708 (63)
マロンは大好きなテトパパさんにナデナデされて嬉しそう♪

お腹が空いたので私はちょっと一足先にランチしたよ(*^_^*)

今回はこれを食べてみた(^_-)-☆

umauma13.jpg
このパスタ、この間来た時にお友達が食べてておいしそうだったの♡

さっぱりして暑い時期にはもってこいのパスタでした(=^・^=)

甘いものもほしくってデザートもたのんだよ♪

umauma14.jpg

冷房の効いた室内でまろさやもまったり(=^・^=)

umauma16.jpg
サアヤはマロンの背中に顎のせ(笑)

食べたらお写真ないけど、またランでテトちゃんとテオくんと遊んだよ♪

@ランでマロン、テトパパさんとディスクしたんだよ~!  普段は飼い主以外とディスクしないのにびっくり!!

どんだけテトパパさんloveなの(笑)

で、この集合写真も

20170708 (137)
食事中だったミルクちゃん、すだちちゃん、アクセルくんとは一緒に撮れなくて残念(-_-;)

20170708 (130)
視線の先はテトパパさん(笑)

20170708 (131)
私のカメラの方になんて見向きもしない^^;

20170708 (136)
フフ(^^ゞ

この後、また皆でプールで遊んで

私は帰りの渋滞が心配だったので

また一足先にお暇しました。

暑かったけど楽しかった~\(^o^)/

ここのところマーサパパが忙しくて

一人と二ぴきのおでかけが続いてるけど

今週末も頑張って初めての所へ行ってくるよ~(^_-)-☆

会ってみたかったあの子や久しぶりのあの子に会えるからね♪

渋滞も怖いけど頑張るぞ~\(^o^)/


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR