fc2ブログ

☆まるでオフ会!その3♪☆

サアヤはワンプロしたりナデナデしてもらって

とっても嬉しそうだったけど

20170627 (29)

マロンも嬉しそうにしてたよ(^_-)-☆

20170627 (19)
最近、オフ会でもいいお顔することが増えた気がする♪

平日だったから、この日はランも比較的すいていて

ディスクやボールでも遊べたしね(*^_^*)

20170627 (130)

ランチも皆で食べたよ~♪

wonderful1.jpg
私は匂いにつられてカレーにしちゃった(笑)

wonderful.jpg
パンケーキは同じテーブルだったラブママさん、すだちママさん、ミルクままさんとシェアして食べたよ♡

wonderful2.jpg
マロンにはあげられなかったけど^^;

すだちママがおやつくれたよ♪

ランチもわいわい賑やかで楽しかった~\(^o^)/

食べたらまた皆でランで遊んだよ(=^・^=)

20170627 (132)

20170627 (138)

20170627 (188)

20170627 (194)

20170627 (193)

20170627 (171)

20170627 (183)


20170627 (271)

20170627 (284)

20170627 (282)

20170627 (297)

20170627 (298)

20170627 (299)

20170627 (308)
み~んないいお顔(^_-)-☆

楽しかったなあ~\(^o^)/

寒がりなまろさやは

この日のような気温ではプールに入らないので(笑)

我が家はこの後、アジサイをちょこっと見て

一足先にお暇しました(=^・^=)
20170627 (320)
アナベルの雪山を今年も見ようと思ったんだけど

上にのぼった皆が口ぐちに

下のこのアナベルの方が全然綺麗って言うので^^;

今年は登らずにここだけ見たよ(*^_^*)
20170627 (319)

20170627 (325)

20170627 (330)
また来年もアジサイの季節には来たいなあ~♪


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR