☆ボー友さんとランチデート♪☆

インスタでお友達になった

ボー友さんのジャックんママさんと

行ってみたかったお店にランチデートしてきました♡

hutte2.jpg
HUTTEさん☆

もうどこをとっても

hutte4.jpg

hutte5.jpg
絵になる素敵なお店の上に

hutte.jpg
ランチもこんなにおいしそうなの♡♡

hutte1.jpg
ボリューミーで実際、めちゃくちゃ美味しかった~\(^o^)/

実はこの日は大雨でして(~_~;)

台風かと思うぐらい風も強くて^^;

でもそんなことを忘れちゃうぐらい

ジャックんママさんとも話が弾み

@ジャックんママさん、関西の人なので

会って話しかけられた最初の一声で私は完全に西語に戻ってしまった(笑)



美味しくて楽しいひと時を過ごしました♡

お店で使い勝手の良さそうなティータオルを購入♪

hutte10.jpg
お皿拭きに使っているけど

使い心地がいい~\(^o^)/

まろさやはお留守番だったけど

こんな素敵なお土産を♡

hutte6.jpg
ジャックんママさんが焼いた美味しいパンとお手製ジャム♡

手前のがワン用なの♪

hutte8.jpg

hutte11.jpg
このマフィンはもっちもち

マーマレードジャムも絶品♡♡

HUTTEさん

スイーツも美味しいとのことなので

また行ってみたいなあ\(^o^)/

今度はお天気のいい日に(笑)

ジャックんママさん

お付き合いしてくれてありがとう♡

またすぐに会うけれど、よろしくね(笑)

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR