☆兄弟会!念願の3ショット再び♪☆


兄弟会レポ、ずいぶん間が空いてしまいましたが(~_~;)

続きです~♪

ようやくまろさやのいる方のランにみんなに来てもらったよ♪

20170611 (264)

20170611 (265)

20170611 (267)

20170611 (272)

おしゃべりしたり

なでなでタイム♡

20170611 (102)

20170611 (108)
マーサパパがビリー君をナデナデしてたら

20170611 (110)
マロンは焼きもちやいたみたい(笑)


20170611 (232)

20170611 (219)
同じ顔して撫でられてたよ(笑)

20170611 (323)
サアヤはすぐに転がっちゃうけど(笑)

20170611 (211)
ぐラ家の皆さんは相変わらず笑顔が素敵だったなあ♡

特にお姉ちゃん達の笑顔は

隠すのがもったいないぐらいカワイイの(*^_^*)

kyoudaikai3.png

kyoudaikai2.png

kyoudaikai1.png
この時の表情がめちゃくちゃ可愛くて

お気に入りの写真(^_-)-☆

kyoudaikai4.png
みんなニコニコで

kyoudaikai5.png

kyoudaikai6.png
そんな様子を見てるのも

幸せな気持ちになりました♡

kyoudaikai.png

20170611 (352)
逆シンクロ?(笑)

kyoudaikai7.png
ぐラ家のお姉ちゃん達がまろさやを抱っこ(*^_^*)

マロンのお顔が(笑)

kyoudaikai8.png
まろさやあわせて

ちょうどぐラくん一頭分ぐらい(笑)
20170611 (98)

まろさやがよく写真を撮ってるこの場所で

皆とのショットを試みたけれど

20170611 (122)


20170611 (120)
マロンのおちりが気になる?(笑)

20170611 (123)
距離があるもののマロンとは何とか大丈夫(^_-)-☆

20170611 (129)
ビリーくんともOK(^_-)-☆

でもサアヤとは難しそうなので

地面で3ショット♪

20170611 (168)
前回よりも近づいて撮れたよ~\(^o^)/

マロンも入って4ショット(^_-)-☆

20170611 (180)

会うたびにちょっとずつ近づいて撮れるようになるといいな~(#^.^#)

ぐラ家、ビリー家の皆さん

また来てくれてありがとう♡

と~っても楽しくて幸せな時間でした(*^_^*)

またご一緒しましょうね(^_-)-☆

20170611 (175)


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR