☆寒川で会えたお友達・次の大会は・・・・☆

大会は競技そのものも楽しいけど、お友達に会えるのも楽しみの1つ(*´∀`*)



我が家が寒川に来た時はほぼ100%の確率で会えている(^_-)-☆

025_20110201170323.jpg
★DONさん★ 相変わらずカワイイ♥

そして022_20110201170703.jpg
妹のディスク大好き・ハイパー娘の★DECOりん★
プレジャークラスでパパさんと優勝したんだよね♪おめでとう!!

飼い主のズーさんとmioさんは新婚ほやほや☆彡

どうぞお幸せに(^ε^)-☆!!



そして以前、寒川であった講習会でお友達になった027_20110201171440.jpg
★Jくん★
サアヤと同じブルーホワイトの男の子
りりしくて、かっこいい♪

そして、そして、ブログではずっとやりとりをしていたけれど

なかなかお会いできなかった

030_20110201171859.jpg
★サスケくん★

031_20110201171915.jpg
★パフィちゃん★

久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪

そして、我が家のワンズのお写真はというと・・・・・

競技中はカメラの動画機能で撮影しているので、ディスクをしている写真は一枚もなくて(-_-;)

クレートで待機中のお写真だけ(+o+)

004_20110201172818.jpg
005_20110201172730.jpg
クレートの中では大体おとなしくいい子にしていられたよね♪サアヤは時々クレートの床を掘ってたけど (笑)

012_20110201172922.jpg
暇すぎて眠たいです・・・

008_20110201172906.jpg
つまんないでしゅね

クレートから時々だして、歩き散歩をさせたりはしてたんだけど、

相当ストレスだったみたいで、二匹ともフケだらけでした(-_-;)

我が家は普段、家の中でもフリーの状態だし、

こんなにワンがいっぱいいる環境でずっとクレートの中っていうのが

ワンズにとったらちょっと厳しかったのかもね/(-_-)\

走れるのも競技中だけだし、マロンはちょっとしか走れてないしね(苦笑)

誰かさんがレトリ-ブなかなかしてくれないから、ちょっとしか走れないんだと思うんだけど

010_20110201174155.jpg
ね、マロン(#^.^#)

011_20110201172940.jpg
レトリ-ブしませんけどそれが何か???

という訳で、ワンズのストレスも解消すべく、走れる機会を増やそう!!作戦として

次回の大会はダブル参戦ということで、頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

えっ!?ディスク代で大変なのにそんな余裕があるのかしら・・・・ゴニョゴニョ

ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけるとすごく嬉しいで~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














Leave a comment

Private :

Comments

大会お疲れ様でした~☆
それにしても、ホントもの凄い強風><
寒そう~だけど温かな豚汁でほっこリ^^
お友達にもお会いできて良かったですね♪
Posted at 2011.02.02 (17:07) by ゆずかりん (URL) | [編集]
お疲れ様でした~♪
動画も見させていただきましたよ(^^)v
お嬢さんのスローはスパっと切れのいいスローですね。

待ち時間にクレートに長い時間ってホントかわいそうです。うちの子おーちゃんはまず入っていたことがありません><
Posted at 2011.02.02 (18:32) by オセロまま (URL) | [編集]
Re: ゆずかりんさんへ
午前中は穏やかでお天気もよかったのに、
だんだん風が強くなって
雪までちらつきだして、ほんと寒かった~(;゚Д゚)!
私のスローも強風に撃沈だったけど
でもやっぱり大会は楽しい♪
シャトルシェフ、これからも大会で大活躍しそうです♥

Posted at 2011.02.03 (22:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
大会、寒かったけど楽しかったです♪
私のスローは強風に撃沈でしたけど(苦笑)
マーサ姉のスローの投げ方は強風にも強い投げ方らしいです。
私にはできないんですけどね(-_-;)

そう、人は楽しいけど、ワンはやっぱりちょっと可哀想ですよね(´・ω・)
でもサアヤはディスクをしてるワンを見たら
わんわんがうるので、クレートに入っててもらわないと大変なことに(-_-;)
次回の大会はダブル参戦でもうちょっとワンが走れる機会を増やそうと思ってます(#^.^#)
オセロちゃんやチェスくんともいつか大会でご一緒できるといいなあ♪

Posted at 2011.02.03 (22:35) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR