☆ゆるゆるボーダー祭り・マロン恋をする☆


サアヤは

20170604 (6)


なつオースタン兄弟、ユリアンくん、Bemaくんと色んなワンちゃんに恋をしていたけれど。。

20170604 (548)
実は相手にはしてもらえないけれど、イオンくんも好きで後をくっついてます(笑)

マロンも恋をしたみたい♡

20170604 (12)
お相手は

ワンじゃなかったけどね(笑)

20170604 (324)

マロンの顔舐め攻撃を嫌がらずに受けて入れてくれたテトパパさんが大好きになってしまったみたいで

ぴったりくっついてそばを離れず(笑)

yuruyuru9.png

テトちゃんも焼きもちを妬いちゃうほど^_^;

20170604 (566)
テトパパさんがランから出て行ったときは

ず~っと柵の前で待ってました(笑)

20170604 (628)
テトパパさんのマテの合図に集中~♪

20170604 (637)

20170604 (638)
サアヤも一緒に♡

20170604 (21)


20170604 (403)
サアヤも色んな人にいっぱい可愛がっていただきました(*^_^*)

こうして色んな飼い主さんに可愛がってもらえるのも

とっても嬉しいことだなあ~(#^.^#)

20170604 (50)

20170604 (605)

そして飼い主さんとワンの仲睦まじい姿を見るのも癒される~♡

20170604 (184)


20170604 (668)

20170604 (667)

20170604 (676)

20170604 (697)
この後、走りこんできたハイパー組さんに

うりすりちゃん、飛び起きてたけどね(笑)

オフ会レポ、まだもう少し続きます♪


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

やはり、これだけ集まると恋も
そこらじゅうで、咲き乱れるのかな??

って!おーーーーーーい!
人なんかい??
(1人つっこみ失礼しました)(≧◇≦)

マロンちゃん、その恋は難関だけど、
頑張るんだよ(笑)
そう、思ってれば伝わるから(;´∀`)

次回の約束はしたのかな?!
1日の恋って事じゃーないよね(爆)

素敵な1日でしたね\(^o^)/
Posted at 2017.06.10 (20:54) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
色んな恋模様があったよ~(笑)

そうそう。
テトパパさんはもてるので
ライバル多し!!(笑)

いつかマロンがワンに恋心を抱く日がくるかしらん。。。!?
Posted at 2017.06.12 (01:36) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR