☆ゆるゆるボーダー祭り・メンバー紹介♪☆

先日の日曜日

久しぶりにwoofに行ってきたよ♪

20170604 (265)



た~くさんのお友達とご一緒してきました(^_-)-☆


20170604 (338)

その数なんと50頭超え!!

ではでは早速メンバー紹介(^_-)-☆

ボーダーちゃん以外の犬種で撮れていないこもいます。

ごめんなさいね^_^;

まずは今回のオフ会の幹事をしてくれた詩音家の詩音くん☆

20170604 (88)

20170604 (606)
何年か前に松戸のランでご一緒して以来!

詩音ママさんには何度かオフ会にお誘いしてもらっていたのだけど

都合がつかずに参加できなくて

今回やっとご一緒できました~\(^o^)/

詩音ママさんと一緒に色々とお手伝いしてくれたむぎ、わかば家の

20170604 (244)
むぎくん☆

20170604 (130)
妹のわかばちゃん♡

久しぶりに会ったら大きくなってた~\(^o^)/

こちらもお久しぶり♪

美人姉妹の

20170604 (253)
エールちゃん♡

20170604 (251)
アエラちゃん♡

アエラちゃんも大きくなってた~♪

わかばちゃんとアエラちゃんは同胎の姉妹なの(^_-)-☆

こちらもお久しぶり!

20170604 (42)
ルチルくん☆

20170604 (710)

でもインスタで毎日のように見てるからか不思議と久しぶりって感じがしなかったね~(#^.^#)

そしてもっともっとお久しぶりの

20170604 (202)
瑠杏ちゃん♡ 可愛い笑顔(#^.^#)

会えて嬉しかったよ~\(^o^)/

ここで会うのは初めてだったかも!

20170604 (19)
ボーくん☆ 

今回もワンプロを満喫してたね(=^・^=)

地元組♪

20170604 (536)
キャッちゃん☆  嬉しそうなお顔だね~(^_-)-☆

こちらも地元組♪

だいすき家の

20170604 (156)
ニーナちゃん♡

20170604 (187)
マリアちゃん♡

20170604 (627)
ハンナちゃん♡


相変わらず可愛い

20170604 (159)
テオくん☆

先週に引き続きwoofに遠征!

20170604 (618)
スパイクくん☆

同じくグンマーから

20170604 (213)
ミユちゃん♡

20170604 (117)
ミルクちゃん♡

20170604 (208)
エールくん☆

はなふぶき家の

20170604 (114)
はなちゃん♡

20170604 (705)
妹のふぶきちゃん♡

前日から山中湖にキャンプ入りしていた

うりすり家♪

20170604 (293)
うりつちゃん♡  

20170604 (282)
すりくん☆

グンマーの皆さんとはジャバズでご一緒して以来かな?

20170604 (111)
ミルティちゃんもだね(#^.^#)

ジャックシアン家の

20170604 (535)
ジャックくん☆

20170604 (534)
シアンくん☆

20170604 (533)
色違いのボーダーの洋服がおしゃれでした☆ミ

今回もポムさんでのオフ会同様

頭にガムテを貼ってたね(笑)

20170604 (16)
ドイルくん☆

ここにも仲間が(笑)

20170604 (302)
ミラちゃん♡

そのミラちゃんとお顔がほんと似てる

20170604 (408)
イオンくん☆

ここからポムさんでもご一緒できたお友達が続きます。

20170604 (289)
20170604 (290)
ライムちゃん♡

20170604 (273)
ののあちゃん♡  ポムさんではいたはずなのに見つけられなかったから、今回は会えて嬉しかった~\(^o^)/



20170604 (542)
バトンくん☆

20170604 (543)
妹の
20170604 (199)
カレンちゃん♡

20170604 (139)
レオくん☆

20170604 (122)

20170604 (123)
すだちちゃん♡

20170604 (337)
ルカくん☆

参加者の素敵な家族写真を撮ってくれたアンコニ家の

20170604 (164)
アンジーちゃん♡

20170604 (311)
コニーちゃん♡

サアヤのだ~い好きな兄弟と言ったら

20170604 (347)
なつおくん☆

20170604 (342)
オースタンくん☆

同じくサアヤが大好きなユリアンくん☆

20170604 (7)

20170604 (10)
サアヤの大好きなメンズはサアヤが絡んでる写真しかなかった(笑)



ここから初めましてのお友達♪

この子のこともサアヤは大好きになったみたい(#^.^#)

20170604 (219)
Bemaくん☆  小柄なブルーホワイトの男の子♪

とっても可愛かった~♡

うり母さんブログで何度か見ていました(^_-)-☆

20170604 (239)
ユリィちゃん♡

20170604 (255)
ベッカムくん☆

とっても可愛い女の子♡

20170604 (61)
テトちゃん♡

20170604 (64)
笑顔が可愛すぎる♡♡

こちらも可愛かった~\(^o^)/

20170604 (86)
エリーちゃん♡

ビビ、ハル家の

20170604 (135)
ビビちゃん♡ 9キロ台のチビボーちゃん(*^_^*)

サアヤより小さいボーちゃんに会ったのは久しぶり!

20170604 (686)
ハルくん☆  本当にスヌーピーのように可愛かった~♡

シエル・メール家の

20170604 (54)
シエルちゃん♡

メールくんのお顔はこちら(^_-)-☆
20170604 (329)

そして我が家のまろさや♡

20170604 (32)

20170604 (698)

続きは次の記事で(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

メンバー紹介、凄すぎるでしょーー!!
さすが、ママさん(^^)
コレ見て皆んなのお顔とお名前を覚えなきゃ(笑)
Posted at 2017.06.08 (12:45) by エールアエラ家 (URL) | [編集]
日曜日は、お世話になりました~(^^)
本当に楽しかったですね☆彡
POMさんほどではないけれど
たくさん集まって、笑ってしゃべって
おかげで私は、声が出なくなりました~(汗)

ワンコと一緒にいられる幸せを実感した1日で、
こんな機会を作ってくださった
幹事の詩音ママには、感謝の気持ちでいっぱいです。

マーサママも、たくさんのお写真をありがとーございました!
・・・画像お借りしていますが。。

また一緒に遊んでくださいね~(^O^)/
ありがとうございました~m(__)m
Posted at 2017.06.08 (15:40) by キャッチ母 (URL) | [編集]
50頭のボーダーが集まるなんて凄いねぇ。
頭にガムテ貼ってるミラちゃんはイーゴの異母姉
同じファンファーレっ子ですよ。
みんな仲良く出来ていいなぁ。
うちはもうオフ会には参加できないや(*ノωノ)
Posted at 2017.06.08 (23:22) by オセロまま (URL) | [編集]
Re: エールアエラ家さんへ
何とか全員撮れてました~(^_-)-☆

フフ、
でもインスタにあれこれアップしたら
かなり力尽きちゃった(笑)
Posted at 2017.06.10 (19:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
こちらこそ久しぶりにご一緒できて嬉しかったです~(#^.^#)

ほ~んと楽しかったですね~(*^_^*)

あはは(笑)
しゃべりすぎて声でなくなっちゃったのね(笑)

でも確かに良く笑ってしゃべった一日でした♡

幹事さんをはじめ
色々とお手伝いしてくれた皆さんに感謝、感謝ですね~♪

こちらこそ
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted at 2017.06.10 (19:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
たくさん集まりました~(^_-)-☆

はい、知ってますよ~♪

以前、ミラちゃんのインスタにイーゴちゃんがでてきましたもん(*^_^*)

たまに喧嘩が起きるときもありますよ~。

でもこれだけ大勢いると
皆マイペースに遊んでるのでかなり平和です(^_-)-☆

毛玉会が懐かしいですね~♪
Posted at 2017.06.10 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR