☆行ってみたかった所☆


先日、マーサパパが平日に仕事がお休みになったので

近場で以前から気になっていたところへお出かけしてきたよ(^_-)-☆

まずはドッグカフェ・プティシアンさんへ♪

umauma11.jpg
期待に満ちたお顔だね~(笑)

まろさやのうまうまも頼んだからね(^_-)-☆

umauma9.jpg

umauma10.jpg
秒殺だったけどね(笑)

umauma8.jpg
あっという間に食べ終えたから暇~(笑)

umauma12.jpg


umauma7.jpg
私はサラダパンケーキなるものを頼んだよ♪

山盛りサラダの下にパンケーキが2枚隠れてます(笑)

トッピングされていた生ハムが美味しかった~♡

写真撮影をできる場所があって

お店の方が写真を撮ってくれたよ♪

umauma6.jpg

お店のホームページにのせてくれるんだって(*^_^*)

食べた後はこれまた行ってみたかった公園へGO!!

20170530 (2)
薬師池公園☆

20170530 (35)

20170530 (33)

20170530 (34)
とっても綺麗な公園だったよ~\(^o^)/

20170530 (81)

20170530 (85)

20170530 (86)

20170530 (93)

20170530 (94)

20170530 (99)

20170530 (100)

20170530 (101)
菖蒲も少しだけ咲いてたよ(*^_^*)

20170530 (104)
満開になったら綺麗だろうな~\(^o^)/

20170530 (32)

20170530 (15)

20170530 (18)
蓮の花も見てみたいなあ♪

20170530 (59)


20170530 (65)
マロンは池が

海に見えるのか

20170530 (68)

20170530 (70)
お耳がぺったんこ(笑)

20170530 (79)
ここは嫌です。。。

気を取り直して

上の方へ行ってみよう♪

20170530 (8)
こ~んな日陰コースもあるから

暑い時期も気持ち良く歩けそう♪

20170530 (11)

20170530 (13)

アジサイもあったので

アジサイが見ごろの頃にも来てみたいなあ♪

ここ、実はまろさやがいつも行くランからそんなに遠くない所にあるの。

また一緒に行こうね(*^_^*)

20170530 (54)

公園内のお店で美味しそうなものが色々あって買っちゃった♪

umauma3.jpg

umauma4.jpg
味噌パンは初めて食べたけど

ほんのり甘くて癖になる味でした♡

umauma5.jpg
今回は食べなかったけど

お友達情報によると

お茶屋さんのお団子が美味しいらしいので今度は食べてみよう(^_-)-☆


次はボー祭りの記事だよ♪

ご訪問ありがとうござます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR