☆久しぶりのチクチクは可愛いあの姉弟♪☆



先日のおでかけレポの前に。。。



最後にクロスステッチの作品を作ったのは去年の12月だったかなあ。

ashyuri.jpg
クリスマスバージョンでした(=^・^=)

久しぶりに再開♪

初めての二ぴきの刺繍にチャレンジ!

kurosusutetti1.jpg


次に作るのは絶対にこの子達と決めてました!

kurosusuteti.jpg
これでわかるかなあ?

完成したのがこちら(^_-)-☆

20170601 (6)
うりすりちゃん♡

ブログを見てる人なら知らない人はいないはず(=^・^=)

可愛いうりっすりカフェの看板犬♡

うり母さんから 

すりくんを作ってほしいと頼まれていたのはかなり前^_^;

実はゆるゆるチャリティーで

私が以前作ったパンダ顔の刺繍を買ってくれて

uri.jpg
懐かしい~\(^o^)/  まだクロスステッチを始めたばかりの頃の作品。 

この頃はカクカクしてたね(笑)  でも色合い的にも好きな作品♡

それで今回はすりくんをとのことだったのだけど

どうしても2頭並んだのにチャレンジしてみたくって♪

すっかりお待たせしてしまったけど

無事に完成\(^o^)/

以前作ったものと同じステッチを入れたみたよ(=^・^=)

20170601 (4)
今まで作ったのよりも

ちょっと大きくて、目も細かい生地で作りました♪

初めての挑戦だったけど、何とかできたので(笑)

これからも多頭飼いのお友達にもチャレンジできそう(^_-)-☆

お腹ゆるゆるだったマロン。

yuruyuru3.jpg
マーサ姉にいたずらされたの(笑)

一昨日の夜はご飯を抜いて様子をみたのだけど

昨日はうん○はでず。

yuruyuru4.jpg


yuruyuru1_201706011405468de.jpg
あまり食べてないからか力がでないみたい^_^;

昨日の朝はほんのちょびっとドライフードをふやかしたものをあげて

夜はご飯とかぶ、ブロッコリーをくたくたに煮て卵でとじたのに

鱈をトッピングしたものをちょこっとあげてみたよ。

yuruyuru2_20170601140548082.jpg

今朝はまだちょっとゆるいところもあったけど

固形のうん○がでた~\(^o^)/

yuruyuru5.jpg

これでご飯の量もちょっとずつ増やしてあげられる♪

早くもとの元気なうん○になりますように!!


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR