☆最近のDIY☆

最近のDIY♪

マーサ姉が昔描いたお気に入りの絵に

端材で額を作って色を塗ってみたよ(=^・^=)

20170508 (1)

ダイニングの壁に飾りました~♪

20170508 (3)

これは100均の紙袋を切ってワックスをぬって汚したものを

同じく100均の額に飾ってみたよ(*^_^*)

20170508 (5)
犬の像はマーサ姉が小さい頃作ったお気に入り♡

20170508 (6)

リビングの壁も夏仕様に(^_-)-☆

まずは以前ペンキで赤く塗った壁を白に塗りかえたよ~。

その上に白の板壁風のリメイクシートを貼って。。。

解体したスノコや、切ったベニヤ板にワックスやペンキを塗って

打ち付けたら涼しげな感じになったよ(*^_^*)

20170514 (4)

お気に入りの写真をいっぱい飾ったら

すごくお気に入りのスペースになりました(=^・^=)

20170514 (17)

20170514 (5)

ところどころ転写シールも貼ってみたよ♪

20170514 (11)

20170514 (21)

20170514 (20)

写真を飾るってやっぱり、その時のことを思い出せていいな~\(^o^)/


今日は晴れの予報だったけど

それほどいいお天気ってこともなく

でも涼しくて過ごしやすかったなあ。

ランで遊ぶにはちょうどいい感じだったよ(^_-)-☆

20170516 (14)

20170516 (28)
今日もいい笑顔頂き♡


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ステキに仕上がったリフォームだね♪
宝物がいっぱいで、癒される空間☆
いつもそんなステキなシーンがいっぱいだから
笑顔でいられるね!
ママのニヤニヤが目に浮かぶよ(*^_^*)

でも、頑張り過ぎないで、そこでひと休みしてね♪
Posted at 2017.05.18 (10:15) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
ありがとう~♡

お気に入りの写真を眺めるだけで
ほんとテンションあがっちゃう\(^o^)/


うんうん、にやけてると思う~(笑)

ほんと家族のためにも
体調には気をつけなくちゃ^^;

気力だけあっても駄目だもんね~(^_^;)
Posted at 2017.05.20 (01:48) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR