☆伊豆旅行♪伊豆に来たらやっぱり。。。☆

伊豆のわんパラにお泊りするのは何年ぶりだろう?

izu5.jpg

以前、ナイトママさんに作ってもらったおパジャマが活躍したよ(^_-)-☆

ここのお料理は相変わらず美味しかったよ♡

wanpara.jpg

そしてひさ~しぶりにこれにも参加してきちゃった(^_-)-☆

izu12.png
わんわんグランプリ♪

50m走なんだけど、リードを外した状態でならどんな方法で走ってもOK(^_-)-☆

ボールを投げても良し!  飼い主が一緒に走っても良し!

20170501 (18)

20170501 (28)

サアヤは5秒01で1位☆   ホームページにお名前載せてくれたよ(^_-)-☆→わんわんグランプリ

年末のチャンピオン大会にノミネートされたよ~(*^_^*)

マロンは5秒12でこの日は3位!

1家に一頭しかノミネートされないけど、マロンも頑張ったのだ!

20170501 (35)


izu6.jpg

izu11.png
封筒の中にご褒美のウマウマが♡

プロの方が撮ってくれた写真もプレゼントしてもらっていい思い出ができました(^_-)-☆

20170514 (12)

20170514 (14)

わんパラに宿泊して良かった~(*^_^*)

izu7.jpg
スタッフの人に遊ばれるマロン(笑)

わんパラを後にして向かったのは

やっぱり伊豆って言ったら海だよね♪ってことで

由比ヶ浜へ☆

20170501 (50)

20170501 (39)

やっぱり南伊豆の海はきれいだ~\(^o^)/

20170501 (52)

20170501 (53)
潮の香りがする~?(#^.^#)

20170501 (60)


20170501 (111)

20170501 (148)

20170501 (132)

20170501 (133)


20170501 (124)


20170501 (154)

20170501 (193)

20170501 (159)
由比ヶ浜に来たのは

マーサ姉がお腹にいた時以来♪

今度は家族が増えて

こうしてまたこられて嬉しかったなあ(#^.^#)

20170501 (195)

この日は関東地方は雷雨だったみたいだけど

ここは雨がパラっと降ったぐらいで、ほぼお天気が崩れることなく大丈夫だったよ♪

この後

スパイスドッグさんでランチして

izu9.jpg

izu8.jpg
とっても美味しかったよ♡

楽しかった伊豆旅行はおしまい☆

帰りも渋滞することなくスムーズに家に帰れました(^_-)-☆

1泊2日の旅行だったけど

盛りだくさんのほんと楽しい旅でした~\(^o^)/

やっぱり伊豆、大好き♡

20170430 (100)
また行こうね~♪

昨日は22回目の結婚記念日でした(*^_^*)

izu13.png

母の日のお祝いもかねて家族皆で食事に行ってきたよ♪

インスタの方にたくさんお祝いコメントいただいて

本当に嬉しかったです(*^_^*)

ありがとう~♡

最後まで読んでくれてありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、すごい!
足早いですね。

うちも8月に泊まりに行くので、走る予定です。
数年前のチャンピオン大会以来かも。

素敵なお店あるんですね。
参考にします!(╹◡╹)♡
Posted at 2017.05.16 (08:23) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
うん、以前参加した時より速くなっててびくりした!(笑)

夏休み大会だね~♪
ノミネートされるといいね(^_-)-☆

スパイスドッグさん
雑貨屋洋服もたくさんあって
観るのも楽しかったよ(=^・^=)
Posted at 2017.05.16 (16:41) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR