☆伊豆旅行♪期待してなかったのに。。。☆


次に向かったのはここ☆

izu2.png

ワンも一緒に入れる動物園♪

初めて来たよ~\(^o^)/

入場料がちょっとお高くてチケットを買うのに一瞬ひるんだし

そんなに期待してなかったんだけど^^;

想像以上に楽しかった~\(^o^)/

まず歩いてたらクジャクさんがやってきたのにびっくり!!

20170430 (337)
その辺を普通に歩いてたよ(笑)

20170430 (335)

20170430 (338)

20170430 (344)

いろ~んな動物がいたんだけど

私的にとにかく一番テンションがあがったのが

大好きなカピバラ♡

20170430 (350)

餌をあげたり触ったりできるの~♪

ワンはこの中には入れないけどね^^;

間近で見られるからこ~んなショットも撮れちゃう(*^_^*)

20170430 (354)


20170430 (356)

最近産まれた子供のカピバラがこれまた可愛くて♡♡

20170430 (371)

20170430 (376)

20170430 (385)

20170430 (384)

20170430 (387)

20170430 (374)

癒されまくっちゃった(*^_^*)

20170430 (420)

20170430 (421)
サアヤが真剣にのぞいてるのは

20170430 (422)
ヤマアラシ(笑)

20170430 (393)
ものすごく間近で見られるのがほんと楽しかった~\(^o^)/

20170430 (397)

20170430 (407)

20170430 (415)


20170430 (416)
フフ、マロンはあんまり興味なさそうだったけどね(笑)

鳥さんのエリアもすぐそばで色んな綺麗な鳥を観られて感激\(^o^)/

20170430 (425)

20170430 (428)

20170430 (433)

20170430 (435)

20170430 (454)
20170430 (456)
こんな目の前でフラミンゴを観たのも初めて!!

20170430 (436)
鳥に詳しくないので、名前のわからない鳥さんもいっぱいいたけど^^;

綺麗な鳥が多くてほんと楽しかった~\(^o^)/

20170430 (465)

ここの駐車場からの眺めも綺麗だったよ♪

20170430 (494)

20170430 (486)

izu1.png
眩しくってシジミ目(笑)

さてさて、次はこれに乗っちゃうよ~(^_-)-☆

20170430 (600)

20170430 (500)

20170430 (501)
ドキドキ。。。


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR