☆東西合同オフ会!みんな写ってるかな?☆



それではこれで最後の東西合同オフ会レポ♪

20170422 (474)
お疲れ琴ちゃん(笑)

20170422 (473)
もう少しだけお付き合いくださいね(^_-)-☆

20170422 (36)

20170422 (132)

20170422 (416)

20170422 (11)

それぞれめいめい楽しんでいたけれど

幹事さんたちが企画してくれて

ビンゴゲームもあったんだよ♪

20170422 (340)

って我が家は買いそびれちゃって

参加できなかったんだけど^^;

すごーく盛り上がってたよ(^_-)-☆

一緒にお写真を撮ったお友達♪

hi-ha-.png

20170422 (203)
ひーはー兄弟と♡

20170422 (106)
らんらんちゃんと♡

20170422 (393)
アレくんとも♡


20170422 (490)
あずくるちゃんとW姉妹で♡


るーるーとも♡
20170422 (517)

20170422 (521)
順番こに舌ペロ(笑)

他にも一緒に撮りたいお友達がいたのに

撮りそびれちゃった^^;

ご挨拶できてないお友達もいて残念だったけど

会いたかったお友達にいっぱい会えてほ~んと楽しかった~\(^o^)/

集合写真を撮るのも大変だったね~(笑)

みんな写ってるかな?^^;

写ってない子がいたらごめんね^_^;

pom11.jpg

pom10.jpg

pom9.jpg

pom8.jpg

pom7.jpg

pom6.jpg

pom5.jpg

pom4_2017050512414226c.jpg
(笑)

今回お話できなかったお友達とも

またどこかでご一緒できたら嬉しいなあ(*^_^*)

幹事をしてくださった皆さん

本当にありがとうございました♡

お蔭さまでとっても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

20170422 (382)
また来年もご一緒できますように♡

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

みんな元気かな
お久しぶりっ子
秋田市もやっと春めいて来ましたが、暖かい方の人達はやってますね- (^^♪ またまたボー祭りだね (^_-)-☆
家も今年は関東に再上陸の予定なので、道中すれ違うかも知れないね ('ω') マロンちゃんもサアヤちゃんも元気そうで何よりですよ (*'ω'*) 何時か何処かで見付けたら声掛けてね
Posted at 2017.05.09 (01:54) by のりたん (URL) | [編集]
Re: のりたんさんへ
お元気ですか?

はい、こちらは皆元気にしていますよ♪

ここまでのボー祭りは初めてでした~(^_-)-☆

あれからサアヤの同胎の男の子が見つかったりと
嬉しいことがあったんですよ!

またこちらの方へこられる時は
ご一緒したいです♡
Posted at 2017.05.09 (17:39) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR