☆東西合同オフ会!それぞれの楽しみ方☆

この日ポムさんに集まったのは

109頭!  @ボーダーだけだと107頭だったのかな?

20170422 (8)


でもポムさんが広いからか

全然窮屈な感じがしなかったよ~♪

20170422 (1)

20170422 (77)

20170422 (76)

20170422 (34)

まろさやは時々ボールで遊んで

20170422 (354)

hi-ha-1.png

20170422 (65)
色んな人にナデナデしてもらって

後は

kuisinbou1.jpg
うまうまおねだりの図(笑)  アレくんのお兄ちゃんが困ってるよ~^^;

アレくんママにも(^_^;)

20170422 (372)

20170422 (371)

20170422 (373)

20170422 (374)

20170422 (376)
アレくん、まろさやの食いしん坊ぶりにひいてるよね!?(苦笑)

20170422 (378)

アポチロパパさんにも(笑)

20170422 (411)

20170422 (412)
ごめんね~(^_^;)  アポロくんのパパなのに^^;

20170422 (495)
あずくるママにも♡

20170422 (494)
私が気づいてない所でも

色んな人におねだりしていたようで(~_~;)

フフ、お恥ずかしい。。。

でもサアヤはそればっかりじゃなかったよね(^_-)-☆

これだけたくさんのボーちゃんがいると

サアヤの好みの男の子もいっぱいいたみたいで

20170422 (15)

20170422 (164)
風里くんが気になるみたいで後をずっとくっついてたよ(笑)

森ではイオンくんにアタック!

以前、ジャバズでご一緒した時は全く相手にしてもらえなかったけど

20170422 (450)


20170422 (451)

今回もダメでした~(笑)

明らかに困惑気味のイオンくん(笑)

20170422 (452)

20170422 (459)

リンダくんにもアタックしてたけど

20170422 (462)
やっぱり駄目でした~(爆)

そんな中、一緒に遊んでくれた奇特な男の子がいたよ♪

20170422 (50)
福くん☆

20170422 (51)

20170422 (53)


20170422 (56)

そして

20170422 (437)
ユリアンくん☆

20170422 (438)

20170422 (439)

福くん、ユリアンくん

おばちゃんサアヤと遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆♡

東西合同オフ会レポ、あと1回だけ続きます♪

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR