☆東西合同オフ会!お友達紹介 初めまして編☆

またちょっと間があいちゃったけど^^;

東西合同オフ会でご一緒したお友達

初めまして編をお送りします(^_-)-☆


まずは

この子に会えるのをず~っと心待ちにしていたの!

20170422 (527)
愛琉ちゃん♡

愛琉ちゃんはマロンと親戚さん♪

20170422 (531)
やっと会えたね~\(^o^)/

インスタで見るまんま、可愛い女の子でした♡♡

この子達に会うのも楽しみだったの!

マロンとお父さんが同じ

20170422 (422)
ショーンくん☆

20170422 (47)
ユエちゃん♡

20170422 (49)

2人とも可愛かったヽ(≧∀≦)ノ

この姉妹にも会えるのをと~っても楽しみにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170422 (318)
あずきちゃん♡

20170422 (492)
くるみちゃん♡

2人ともスレンダーで美人さんだったよo(≧ω≦)o

そしてこの子もね

すごく会ってみたかったの(*≧∪≦)

20170422 (86)
アレックスくん♡

20170422 (85)
パンダ顔のアイドル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママともお話できて嬉しかったなあ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こちらもパンダ顔(^_-)-☆
20170422 (96)
ヴェルくん☆



いつか会ってみたいなあと思っていた

アポチロ家☆

20170422 (366)
アポロくん☆

20170422 (316)
チロルちゃん♡

20170422 (42)
こえだちゃん♡

イケメン立ち耳さん♪
20170422 (62)
ウッディくん☆

20170422 (61)

パパさんとのおそろのお洋服が目立ってた
20170422 (60)
レアくん☆

20170422 (59)

とっても毛並みがきれいで思わず声をかけちゃった!
20170422 (113)
ジェイくん☆  こちらもイケメンだ~(*≧∪≦)

イケメンと言えばこの子も!
20170422 (179)
風里くん☆ 風里くんもマロンと親戚さん(^_-)-☆

イケメンくんを続けてご紹介!

20170422 (436)
ようやく会えたユリアンくん☆  優しい男の子でした♡

20170422 (428)
キックスくん☆  可愛いお顔でしょ?(^_-)-☆

ブルーホワイトの毛色がとってもきれいだった!

20170422 (503)
レオくん☆

20170422 (506)
優しいお顔だね~♡

同じくブルーホワイトの

20170422 (182)
ルーチェちゃん☆

楽しそうに遊んでたね(*^_^*) ルーチェちゃんもYファなんだよ~。

ここからは可愛い女子が続きま~す♪

この子達なくしては今回のオフ会は語れない!

オフ会の発起人であるジャズボニー家の

20170422 (188)
ボニーちゃん♡

20170422 (187)

20170422 (191)
ジーンちゃん♡

20170422 (323)
2人ともほ~んと美人さんだったよo(≧ω≦)o

20170422 (322)
同じくブルーマールの美人さん・クラリスちゃん♡

20170422 (320)
サラちゃん♡

20170422 (361)
パルミエちゃん♡

ブルーマールの子ってクールビューティーな子が多い気がする!

お揃いのお洋服がとっても可愛くて目立ってた

20170422 (20)
コニーちゃん♡

20170422 (19)
アンジーちゃん♡

とっても個性的で可愛い

20170422 (442)
ビーモちゃん♡

20170422 (443)

愛くるしいっていう言葉がぴったりな
20170422 (515)
リリーちゃん♡

ブルーのお洋服がとっても似合っていた
20170422 (123)
ガッちゃん♡

20170422 (125)

インスタではいつも楽しい動画を見せてくれて

会うのを楽しみにしてました~ヽ(≧∀≦)ノ

20170422 (154)
ウェルチちゃん♡

20170422 (155)
色んな芸を持ってるんだよ~(^_-)-☆


20170422 (168)
優しいお顔のそらちゃん♡

とっても可愛いカメラ目線をくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

20170422 (497)
あんずちゃん♡

20170422 (496)
キュートでしょ?(^_-)-☆

とっても可愛い子がいる!って思わず撮ったのが
20170422 (343)
ルルちゃん♡

20170422 (342)
美人さんだよね~(#^.^#)

癒し系の美人さん♡

20170422 (58)
みくちゃん♡

弟の
20170422 (28)
福くん☆

そして初めまして編のとりを飾るのは

仲良し兄弟!

20170422 (290)
はなびだもん家♡

20170422 (295)
はなびちゃん♡

20170422 (297)
だもんちゃん♡

20170422 (296)
ぽんずちゃん♡

20170422 (293)
めっとくん☆

20170422 (294)
あさぎくん♡

20170422 (291)
ほ~んとみんな仲良しさんで可愛い笑顔に癒されちゃった(*^_^*)

他にも初めましてのお友達がたくさんいたけれど

お写真が撮れたのはここまででした~^^;

東西合同オフ会レポ☆

まだ続きま~す(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村







Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR