☆東西合同オフ会!お友達紹介 再会編☆

もう明日でポムさんの東西合同オフ会から1週間になっちゃう^^;

インスタで参加したお友達の紹介をし終わったら力尽きてしまった。。。(笑)

遅くなったけどパピボーちゃんに続くお友達紹介♪

今回は再会編ってことで

また会えたお友達から。

一気にいきま~す!

まずは最近あったお友達から(^_-)-☆

また会えて嬉しいよ~\(^o^)/

20170422 (502)
ルースくん☆

20170422 (500)
(笑)

20170422 (501)
相変わらず可愛い~♡♡

そしてこちらも相変わらず美人さん♡

20170422 (110)
らんらんちゃん♡

20170422 (101)
ヽ(≧∀≦)ノ


元気そうな笑顔を見られて嬉しかったよ~(*^_^*)

20170422 (90)
だいすき家のニーナちゃん♡

20170422 (88)

20170422 (91)
マリアちゃん♡

20170422 (127)
ハンナちゃん♡

20170422 (338)
そらちゃん♡

もうもう可愛すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170422 (332)

20170422 (331)
イケメンカイくん☆


再会と言っていいか、初めましてと言っていいか迷ったけれど(笑)

20170422 (159)
きなこちゃん♡

20170422 (162)
以前、Woofでご一緒した時はちょうど我が家が着いたときに

帰るところで、ごあいさつ程度しかできなかったの~^^;

今回はママさんともお姉ちゃんともお話できて嬉しかったo(≧ω≦)o

そのWoofでご一緒して以来だね(^_-)-☆

20170422 (24)
牡丹ちゃん♡

20170422 (25)
ディスクを見つめるお目目が☆ミ

お兄ちゃんになってから会うのは初めてでした~!

20170422 (145)
バトンくん☆  水も滴るいい男(^_-)-☆

そしてそして、会いたかったよ~\(^o^)/

こちらは初めまして♪

20170422 (143)
妹のカレンちゃん♡

20170422 (140)
すっかりレディになってました~(^_-)-☆

そしてこちらもお兄ちゃんになってから会うのは初めてだったよ~♪

20170422 (131)
ラフくん☆

そして弟の

20170422 (134)
リコくん☆

20170422 (351)
女の子!って思っちゃうほど美形p(*^-^*)q


八ヶ岳のキャンプ以来かなあ?

20170422 (112)
サラちゃん♡

20170422 (63)
オリビアちゃん♡

2人ともほんと小柄で可愛いの(*≧∪≦)

サアヤの大好きな

20170422 (336)
イオンくん☆(笑)  久しぶりにご一緒できてママともお話できて嬉しかったなあ♪

サアヤが大好きと言えば

この兄弟ははずせないでしょ!!

20170422 (174)
なつおくん☆

20170422 (176)
オースタンくん☆

泥んこオフ会以来だね~(^_-)-☆

20170422 (525)
ディスク大好きララちゃん♡

そしてやっぱり一緒に泥んこになった

仲良し3兄妹と言えば

20170422 (37)
ミントくん☆

20170422 (211)
アクアくん☆

20170422 (45)
ルチアちゃん♡



こちらも仲良し兄弟☆

20170422 (214)
哲心くん☆

20170422 (209)

20170422 (334)
風牙くん☆

ママから声をかけてくれてお話できて嬉しかった~\(^o^)/

そしてまたまた仲良し兄弟☆

20170422 (204)
響葵くんと楓斗くん☆

おそろのボーダーのお洋服が似合ってたよ(^_-)-☆


20170422 (300)
はなちゃん♡

20170422 (447)
ジャックくん☆

20170422 (476)
妹のグレースちゃん♡

20170422 (445)
ジャックくんの舌ちょろが可愛すぎる♪

そして忘れちゃいけないのが

20170422 (99)
マスクマン!じゃなくて(笑)

20170422 (97)
ルナちゃん(笑)

ルナちゃん、はなちゃん、グレースちゃんは同胎なの♡

み~んな泥んこ仲間(爆)

泥んこと言えば

別のランでやっぱり一緒に泥んこになった(笑)

20170422 (430)
みつきちゃん♡  相変わらず女子力高い!

パパも今回は頑張ってたね(笑)

以前、里帰りした時に大阪でご一緒して以来の再会!

20170422 (9)

20170422 (10)
シリウス君☆

20170422 (118)
琴ちゃん♡  いおりんとおそろのお洋服がとっても可愛かった~p(*^-^*)q


20170422 (33)
ミルクちゃん♡  相変わらず美人さんだったよ(^_-)-☆

こちらもお久しぶり♪

20170422 (184)
ドイルくん☆

20170422 (163)
わかりやすいでしょ?(笑)

仲間がいたよ~(^_-)-☆

20170422 (508)
ライムちゃん♡

ライムちゃんとはほんとに久しぶりでママさんとちゃんとお話しするのは今回が初めてでした♪

またご一緒できるといいなあ!

めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しかった姉妹♡

20170422 (151)
ランちゃん♡

20170422 (146)
リンちゃん♡

こちらも久々にご一緒できたよ(=^・^=)

20170422 (92)
ルカくん☆  男の子だけどほんと端整なお顔で可愛いの♡

八ヶ岳キャンプでご一緒したジルくんとも会えたのに

ママさんともお兄ちゃんともお話したのに

ジルくん単独のお写真がなくて^^;

すだちちゃんも^^;

集合写真の時のお写真、後で載せますね♪


再会編は以上で~す(^_-)-☆

次の記事は初めまして編をお送りします(=^・^=)

20170428 (11)
今日のランは暑いぐらいだったよ~♪

20170428 (22)
ダイニングの壁を一部、涼しげな色のリメイクシートに張り替えたよ(^_-)-☆

20170428 (23)
ここにもワックスとペンキを塗った解体したすのこが大活躍\(^o^)/

涼しげな感じになって大満足o(≧ω≦)o


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村









Leave a comment

Private :

Comments

おはようです
さっすがぁ~マーサママヽ(´▽`)/
みんなのいいショットたくさん撮ってるね
そしていつもの紹介。
行ってた私も益々行った気になる(笑)
私はたくさん撮るのはあきらめてた~(爆)
Posted at 2017.05.01 (06:09) by LKBまま (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
そんな風に言ってもらえたら
アップした甲斐がある\(^o^)/

続きも頑張りまっす!!(笑)
Posted at 2017.05.02 (11:50) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR