☆うさぎさんパーティー、あんなこと。こんなこと♪☆

事前にね

幹事さんから

ルースママとらんらんママに

サプライズプレゼントをしようっていう計画は聞いていたの♪

人参入りのと~っても可愛いケーキ♡♡

20170330 (320)
らんらんちゃんも気になるよね(笑)

そして

alice8.png
エールママお手製の素敵なミモザのドライと

alice9.png
るーるーとらんらんちゃんのスマイルクッション♡

ルースママもらんらんママも

このサプライズプレゼントにとっても驚いてたし喜んでくれてたよ~\(^o^)/

でも他にもびっくりポンなことが((((;゚Д゚)))))))→もう古い?(笑)

ケーキを運んできてくれたのは

20170330 (351)
ミルクしゃんもお口あんぐりになっちゃうほどの

20170330 (296)
怪しい 不思議な容貌の給仕さん(笑)

alice_20170405114945c41.png
残念ながらお顔がお見せできないけれど(笑)

不思議な不思議な国から @魔界の国じゃないよね?(笑)

やってきたアリスちゃん♪

alice2.png

エルサという別名を持つドッグデプトの店長さん☆

生エルサじゃなくて生アリスは衝撃的でした~(爆)

サービス精神満点のアリスちゃん♡

楽しいゲームまで準備してくれてたよ♪

20170330 (364)

alice10.png

盛り上がったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20170330 (450)

このケーキ、めちゃくちゃ美味しくって♡

大きい~(*゚Q゚*) 何て言いながらぺろりと食べちゃった(笑)


20170330 (350)
まろさやにも美味しいお菓子をくれました(#^.^#)

ゲームにおしゃべりに楽しんでいるころ

20170330 (114)

20170330 (116)


20170330 (463)

20170330 (466)
ワンズは夢の中へ♪  夢の中でもアリスに会ってるかしらん?(笑)

お約束の集合写真☆

1lice3_20170405123436129.png

alice13.png
やる気のない子は端っこへ(笑)


alice11_20170405123437718.png
やる気に満ち溢れてる人はセンターで(^_-)-☆  サングラスもTシャツも可愛い~♡

サプライズいっぱいの楽しい楽しいランチパーティーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幹事をしてくれたスパイクママ、きゃんママさん、エールママさん

本当にありがとう♡

そしてルースママ、らんらんママ

会えて本当に嬉しかった~\(^o^)/

1lice5.jpg

るーるーうさぎ&らんらんうさぎ

alice14.png
次は森で会いましょう~(笑)

ご一緒した皆さん

またお会いできますように♡

実はこの日、私にも素敵な素敵なサプライズプレゼントがヽ(≧∀≦)ノ

次の記事でね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(o‘∀‘o)*:◦♪


にほんブログ村









Leave a comment

Private :

Comments

随所にうさぎさんにこだわって演出があって楽しい
パーティーでしたね〜♪
なんかアリスが出てくると、視線が全部アリスに
いっちゃうくらいすごいインパクト!お顔かくしてあるのに(笑)
女性ばかりでとっても楽しそうなイベントでしたね♪
Posted at 2017.04.06 (11:01) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
そうなの♪
心憎い演出があちこちに♡

インパクトありすぎの演出もあったけどね(笑)

ほんと主役はアリス!?っておもっちゃうほどの強烈さだったよ~(爆)

アリスにずっとミルクしゃんが吠えてたのが笑えた~(笑)

ほんと良く笑った~(*^_^*)

平日だったから女の園って感じで
ちょっとマーサパパはいづらかったかもだけどね~(^_-)-☆
Posted at 2017.04.07 (01:27) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR