☆うさぎさんパーティー、始まるよ♪☆


室内でのパーティーレポの前に

まずはランでの様子を(^_-)-☆

20170330 (42)

まだところどころランには雪が残ってたよ(=^・^=)

20170330 (21)

雪のあるドッグデプトさんで遊ぶのは初めてだね~♪

20170330 (18)

この冬はほとんど雪遊びできなかったから良かったかも(^_-)-☆

alice3.png


20170330 (196)

この綺麗に並んでる姿が可愛くって♡

20170330 (204)
エナンちゃんはプラーくわえたままディスクにロックオン(笑)

20170330 (205)
こ~んなきれいなトライアングルになる時も(^_-)-☆

マロンはらんらんママやルースママにナデナデしてもらってたね~(*^_^*)

alice4.png

20170330 (224)

ちょっとドヤ顔(笑)

20170330 (63)
きゃんちゃんもとっても嬉しそう♪

嬉しそうと言えばロジャーくんもニコニコだったね(=^・^=)

20170330 (273)



20170330 (264)
ミルクしゃんうさぎ、超キュート♡♡

20170330 (199)
アクティブ組さんもいれば

20170330 (201)
まったりさんも♪

飼い主さん同士おしゃべりを楽しんだり

一緒にお写真を撮ったり。

20170330 (220)

こういう時間もほんと楽しかった~\(^o^)/

20170330 (188)
マロン、笑って~(笑)


それではいよいよランチパーティーレポだよ(^_-)-☆

alice6.png
進行係のスパイクママも仮装はバッチリ(=^・^=)

alice5_20170404025659a28.png
みんな可愛いうさぎさんに変身~♪

1lice4.png
まろさやうさぎも準備OK(^_-)-☆

20170330 (93)
ねっ♪

20170330 (80)
ププ、カワイイよ~(笑)

まずは自己紹介して~

alice12.png

2A1UcddbBIerMvh1491215888_1491215927.png

お待ちかねの美味しいお料理♡♡

20170330 (98)

20170330 (100)

20170330 (101)
いつもながらほんと美味しかった(*^_^*)

今回はまろさやのも頼んだよ(^_-)-☆

20170330 (102)

美味しいお料理を食べながら会話も弾む~♪

そしてこの後

サアヤのうさ耳もこんなになっちゃうほどの

20170330 (311)

サプライズがw(゚o゚)w

20170330 (315)

続きは次の記事でね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村











Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
うさぎちゃんたち、可愛かったですねー
きゃんこもるーねーちゃんに、そんなふうにかわいがってもらってたんだーと、今またとっても嬉しい気分に♪

マーサママさんは全てが繊細ですね
お弁当や刺繍、素敵グッズの製作でもそう感じていましたけど、同じ時間を過ごした後のblogを拝見すると、さらにそう感じます

マーサママレポ☆
続きも楽しみにしていまーす♪
Posted at 2017.04.04 (07:36) by きゃんママ (URL) | [編集]
Re: きゃんママさんへ
うんうん、可愛いウサギちゃん達でいっぱいだったね(^_-)-☆

きゃんママさんがウサギ好きだとは初めて知りました(笑)

きゃんちゃん、ほんと幸せそうなお顔してたよ~♪
きゃんちゃんの優しい笑顔見ると、こっちまで幸せな気分になるわ♡

え~っ、ほんと!?
じゃあそういうことにしておこう(笑)

実は結構ザッパーなところもあるけど(笑)

は~い♪

良かったら続きも見てね(^_-)-☆
Posted at 2017.04.05 (13:17) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR