☆やっと、やっと会えた~!!&メンバー紹介♪☆

うさぎさんパーティーが開かれたのは 

関西からこの子達がやってきたから♪

20170330 (50)
LUZ(ルース)くん☆

20170330 (60)
らんらんちゃん♡


るーるーは実はマロンとお父さんが同じ

異母兄弟(=^・^=)

20170330 (47)
このpicめちゃくちゃお気に入り♡

ルースねぃが写真を撮りやすいように雪玉でるーるーの視線をそらさないようにしてくれてたんだよ(^_-)-☆ 

ルースねぃナイスv(o゚∀゚o)v

ルースママは私がブログを書きだしたころからのお友達。

今度軽井沢に行くよ~♪ってルースママから連絡もらった時に

どうしても会いに行きたくて。。。

平日だから初めておひとり様で軽井沢まで運転しなくちゃな~と思っていたら

マーサパパが休みをとってくれたよ(=^・^=)

あ、でも行は私が運転したけどね(^_-)-☆

20170330 (208)
この角度、マロンとよく似てるの♡

念願かなったツーショットに感無量~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170330 (158)

20170330 (141)

こんな日が来るなんてヽ(≧∀≦)ノ   嬉しくって連写しまくったよ~o(≧ω≦)o

20170330 (160)
その間、るーるーは笑顔だったのに、マロンはず~っと真顔だったけどね(笑)

20170330 (146)

インスタではお友達だったらんらんちゃん♡

20170330 (202)

生らんらんちゃんは本物のうさぎのように可愛かったよ~(*≧∪≦)

20170330 (203)

20170330 (244)
ここでもやっぱり真顔のマロン(笑)



それではここからは
るーるー、らんらんちゃんに会うため集まったお友達の紹介だよ~♪

まずは今回のランチパーティーの幹事をしてくれたスパイク家の

スパイクくん☆

20170330 (464)
スパイクくんもちゃんとホスト役をこなしてたね~(^_-)-☆

同じく幹事をしてくれたきゃんあい家の

20170330 (62)
キャンディちゃん♡   ルースねぃにナデナデされてる時の至福のお顔(*≧∪≦)

20170330 (103)
あいちゃん♡  今回も元気いっぱいだったね(笑)


同じく幹事をしてくれたエール家の

20170330 (108)
エール王子☆  えへへ♪ いっぱいナデナデさせてもらっちゃった♡


また会えたね~♪

ミユ家の

20170330 (10)
ミユちゃん♡  今回はミユママさんと一緒のテーブルでランチしたのでゆっくりとおしゃべりできて楽しかった~=^_^=


ロジャー、エナン家の

20170330 (272)
ロジャーくん☆  目が合うと甘えに来てくれるの~♡

20170330 (207)
妹のエナンちゃん♡   元気いっぱいボールやディスクを追いかけてたね~(^_-)-☆

ゆるゆるでもご一緒した
20170330 (271)
ハナちゃん♡  ハナちゃんママとも同じテーブルだったのでたくさんおしゃべりできたよ(^_-)-☆

久しぶりに会えたね~♪

20170330 (197)
すだちちゃん♡  すだちちゃんはらんらんちゃんと異母姉妹なんだって!

確かに似てる~o(≧ω≦)o  2人とも美人さん♡

軽井沢でご一緒するのは初めてだったね~♪

デコボコトリオの

20170330 (274)

20170330 (278)
サラちゃん♡  どっちもいいお顔でしょ?(^_-)-☆

20170330 (211)
ザックくん☆  オレンジのウエアーがとってもお似合い♡

ti-pon.png
チーポン☆   ミユちゃんママに抱っこされてご満悦だったね(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった~\(^o^)/

20170330 (261)
可愛い可愛いミルクしゃん♡  ペロリン、可愛すぎ(*≧∪≦)

こちらも久しぶりにご一緒できたよ♡

20170330 (268)
ハッピーちゃん♡  相変わらず美人さんでした(*^_^*)

そしてきゃんママさんのブログやスパイクくんのインスタによく登場する

ジャックラッセルの

20170330 (40)
レオンくん☆  うさぎさん姿がめちゃくちゃ可愛かったよ♡

そしてうちのまろさや

20170330 (29)

以上19頭の @合ってるかしらん?^^;

楽しい楽しいパーティーが始まるよ~(^_-)-☆


昨日はマーサ姉の大学の入学式でした~♪

nyuugakusiki.jpg
めちゃくちゃ寒かった。。。。

大学名の入った立て看板の前には

長蛇の列ができてまして^^;

あまりの寒さに我が家は撮るのは断念(苦笑)

これから始まる大学生活に

不安が大きいみたいだけど

きっときっと楽しいと思うから

色んなことにチャレンジして、充実した学生生活を送ってもらいたいなあ♪

これ、前日まで行っていた2回目の卒業旅行のお土産☆

omiyhage.jpg

omiyage1.jpg
似合ってるよ~(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→☆

ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう❤️
来てくれて本当にありがとう❤️
ずっとずっと会いたかったマーサママ、まろさやちゃんたちに会えて本当に嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
お話しててこんなに時間がたつの早すぎる💦足りないって感じたこと、なかったわ(笑)(●´ω`●)
次は、ポムさんでまた会えるの楽しみにしてるね❤️
かわいいお土産もありがとう❤️
大切に使います╰(*´︶`*)╯♡
Posted at 2017.04.04 (12:42) by LUZママ (URL) | [編集]
ルース君とほんとそっくりね~☆何度見ても二度見しちゃうくらい♡嬉しいね~
そして マーサ姉 入学おめでとうございます♪あっ講堂だ 笑 素敵な学生生活を!!ちなみに商学部だったらラリーパパの後輩です
Posted at 2017.04.04 (18:47) by ラリーママ (URL) | [編集]
Re: LUZママさんへ
こちらこそ嬉しかったよ~\(^o^)/

ツーショット撮りながら
何だか夢みたい!って思って
ほっぺた、つねりたかったもの(笑)

パーティー盛りだくさんだったもんね(^_-)-☆

うんうん、ポムさんでもまたいっぱいお話しようね~♪

でもポムさんも
きっとあっという間の一日になりそうだよね(笑)

私の方こそ素敵なサプライズプレゼントをありがとう♡♡

ピアノの上に飾って毎日眺めてるよ~(^_-)-☆
Posted at 2017.04.05 (13:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ラリーママさんへ
でしょ?
似てるの♡

ほ~んと嬉しかった~\(^o^)/

ありがとう(*^_^*)

えっ、ここ講堂だったのね!?

初めて行くから私はおのぼりさん状態(笑)

マーサ姉は不安ばかりを口にしてたけど
入学式で話せるお友達もちょっとできて
ホッとしたみたい(=^・^=)

パパさんと同じ大学なのね♪

マーサ姉は政経学部だけど
後輩には変わりないよね(^_-)-☆
Posted at 2017.04.05 (13:26) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR