☆ジャバズでボー祭り・楽しい時間をありがとう☆


た~くさんのボーちゃんが集まったボー祭り♡

みんなめいめい楽しんでたよ(*^_^*)

20170319 (15)

20170319 (17)

若い子たちはとにかく元気いっぱい!(笑)

20170319 (30)

走り回ってワンプロしてたよ~♪

20170319 (56)

20170319 (181)

20170319 (101)

20170319 (46)

20170319 (59)

ボールやディスクで遊んだり

20170319 (169)
甘々したり~

20170319 (183)
サアヤがいない!って思ったら

誰かしらの飼い主さんに撫でられてたり抱っこされてたりしてたよ(笑)

20170319 (102)


20170319 (109)

みんないいお顔してたね~(*^_^*)

疲れたらまったり♡

20170319 (224)

うまうまをもらったり♪

20170319 (121)
ウマウマを目の前にするとまろさやは超真剣(笑)  ルナちゃんは笑顔なのにね~♪

20170319 (147)
サアヤとルナちゃんの後姿もそっくりでしょ?(^_-)-☆

20170319 (141)
こんな近くでツーショットが撮れて嬉しかったなあ(=^・^=)

ただ違うのは

20170319 (149)
ルナちゃんと違ってしつこくいつまでもウマウマにロックオンしてるところ(笑)

20170319 (155)
ソルくんとの3ショット☆

マロン・ルイ家のマロンちゃんと

20170319 (238)
Wマロン(*^_^*)

20170319 (247)
穏やかなオーラが似てるかも♪

20170319 (257)

こうやってインスタのお友達と実際会えるって

ほんと嬉しい~\(^o^)/

あっという間に楽しい時間が終わっちゃった~。

この日は牛タンバーガーを食べたよ♡

gyuutan.jpg
他にも色々と食べてみたいものはあるのに

どうしても牛タンにひかれちゃうの(笑)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(#^.^#)

syuugou3.jpg

また遊びましょうね~(^_-)-☆

20170319 (203)



ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR