☆最近作ったもの♪&明日は。。。☆


DIY熱、まだまだ冷めずに

最近はこんなものを作ったよ(^_-)-☆

まずこれは

パソコン周りの配線やアダプターをすっきりさせたくて作ったの。

20170315 (1)

この隙間からコンセントも通せるので

すっきり収まるかなあと思って♪

20170315 (5)
やっぱり写りこみたい人(笑)

埃よけに蓋があったほうがいいかも!って思って

20170318 (1)

家にあった板にワックスを塗って、簡易的に蓋にして使ってます(=^・^=)

それからこれはコロコロケース第二弾♪

20170315 (40)
お友達にプレゼントしたくて作ってみたよ(*^_^*)

20170315 (46)
気にいってもらえるといいな~\(^o^)/

あとは家にあった板を組み合わせて色を塗って

転写シールを貼ってバスロールサインを作ってみたり。。。

20170315 (85)

20170315 (87)


20170315 (88)

20170315 (89)
これは100均のタペストリーを切って

家にあった板に貼って、端材をくみあわせてフレームを作ってみたよ(^_-)-☆


これはリビングの以前、赤く塗った壁のところに

レンガ調のリメイクシートを貼ったので

そこに飾ってみたよ(=^・^=)

20170315 (90)

20170315 (93)

リメイクシートを貼ってない所は

白いペンキを塗りました~。

20170315 (92)


高いところだから

机の上に椅子を二つ重ねて背伸びをして何とか届いた~(笑)

20170315 (82)
板にワックスを塗って、パンケーキのレシピの転写シールを貼っただけなんだけど

これも飾ると可愛い♡

20170315 (83)

こんな感じでまだまだDIY継続中~♪

昨日のランはぽっかぽかで暑いぐらいのお天気でした。

20170317 (1)

今日から3連休の方も多いかな?

20170317 (25)

我が家は久しぶりに明日はお出かけしてきま~す(^_-)-☆

20170317 (27)
皆さん、良い休日を♡

20170317 (3)

20170317 (19)

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

まりさや家、大工さんやーーーーん(≧▽≦)

睡眠を削ってまで・・・(笑)
何か、もすかすて、もすかすて・・・
ハマり症なんですか?

もう、この勢い予想通り、壁まで塗ったーーー!
ワーーイ\(^o^)/
コロコロいいですね、今度お暇な時に教えて
ほしいです♪あ、我が家まだまだバタバタ継続中(・_・;)

花粉は嫌だけど、お出かけ日和ですね~☆
楽しんできてね(^_^)/~

あ、マーサ姉ちゃんがおみやに買ってきた
海苔、あれめちゃめちゃ美味くて向こうに
行く人に頼む品なんですよ!
マーサ姉ちゃん、モデルさんやればいいのに♡
Posted at 2017.03.18 (20:12) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
いやいや、大工さんみたいなことはできないよ~^^;

うんうん、ハマリ症(笑)

壁はね~
ずいぶん昔に一度
家じゅうの壁やら作り付けの家具やらを
ほぼぜ~んぶ塗ったことあるの(笑)

それ以来、塗ってなかったんだけど
久しぶりに赤いまんまの壁じゃあ
リメイクシートとあわなくって白くもどしました~(^_-)-☆

うんうん♪
コロコロケース、簡単にできちゃうよ(=^・^=)

花粉バンバン飛んでたけど
お天気は良かったね(^_-)-☆

花粉に負けずに楽しんできたよ(*^_^*)

みくちゃん、ショーデビューだったのね!?

またレポ、楽しみにしてま~す♡

あの海苔
そんな人気のあるものだったなんて!
マーサ姉は知らなかったみたい。

韓国のりって塩気があるものだと思っていたけれど
これは味付け海苔風に甘味もあって
初めて食べる味だったよ~。

モデル!?
無理無理(笑)
Posted at 2017.03.20 (00:34) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR