☆卒業☆


今日はマーサ姉の卒業式でした♪

sotugyou.png

マーサ姉の学校は私服校だから

卒業式には袴を着る子が多いの。

マーサ姉はハイカラさんみたいなこの袴に一目ぼれ♡

良く似合ってました(^_-)-☆

心配していた雨は早朝にはやんだよ~(=^・^=)

20170315 (11)
我が家のさくらんぼの花も見ごろ\(^o^)/

ただ、今日はめちゃくちゃ寒くって^^;

真冬の寒さなのに

卒業式って辛いわ(涙)

20170313 (3)
涙腺も凍りそうなほど寒かった~(^_^;)

マーサ姉は卒業の実感がイマイチ湧かなくて

今日は涙もでなかったらしい(笑)

だって入退場の時も

めっちゃ笑顔だったもん(笑)

20170313 (6)


明日はクラスメイトと打ち上げに行くから

そこでもまた皆と会えるみたいだしね(=^・^=)

本当にいいお友達、先生に恵まれて良かったね(^_-)-☆

そして元気にこの日を迎えられたことに感謝♡

6年前の卒業式はまだ余震がしょっちゅうあった頃で。。。

無事に卒業式が終わるまではハラハラしたことを思い出します。

20170313 (9)

本当に元気にこうして卒業式を迎えられたことは当たり前ではないということを

改めて感じます。

20170313 (26)

まだ大学生になる実感が

親子ともども湧かないけれど^^;

来月1日の入学式の頃には

普通の桜も咲いてるかなあ?

20170313 (38)
入学式はどうか暖かい日になりますように!

マーサ姉、先日初めてスーツを購入。

試着した姿を見て、大人になったなあと思っちゃった(笑)

中身も素敵な大人になってほしいなあ~♡


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

マーサ姉さん、ご卒業おめでとうございます。
赤い矢羽の着物に袴、憧れですよね。
私も長女の大学卒業の時に着せたかったのですが、娘はパンツスーツでしたww
似合ってますよ(*^^)v
ステキです。入学式も楽しみだね♪
Posted at 2017.03.15 (23:48) by オセロまま (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

マーサ姉、ハイカラさんに憧れがあったみたいです(^_-)-☆

私も大学卒業の時は袴でした~♪

最近は小学校の卒業式で袴を着る学校もあるのだとか!!

入学式はほんと穏やかなお天気だといいな~♡
Posted at 2017.03.18 (18:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR