☆お帰り~♪&新作だよ(笑)☆

マーサ姉、無事に卒業旅行先の韓国から戻ってきました♪

kankoku3.jpg
お土産にキムチははずせないよね(^_-)-☆

旅行中、マーサ姉から送られてくる写真は

食べ物ばかりで(笑)

kankoku4.jpg

シュウマイみたいに見える明洞餃子がめちゃくちゃ美味しかったんだって♡

家に帰ってきてから見せてもらったら

こんな可愛いものも着て、楽しんでたみたい(^_-)-☆

kankoku2.jpg

私がイメージしていたチマチョゴリよりもドレッシー♡

kankoku1.jpg

東南アジア系の観光客の人にたくさん囲まれて

写真を撮らせてほしいと頼まれたんだって(^_-)-☆

最後には握手まで求められて、ちょっとスター気分を味わったらしい(笑)

本人いわく、東南アジア系の人にモテる顔なのかもだって(笑)

楽しい思い出がたくさんできて何より(=^・^=)

私はマーサ姉が旅行中

せっせとDIYに励んでました(笑)

最近のDIY☆

20170309 (4)
ずっと欲しいなあと思っていたコロコロケースを作ってみたよ(^_-)-☆

20170309 (5)

20170309 (6)
美味しくはないはず(笑)

あと先日作ったウォ-ルラックがとっても気に入ったので

20170309 (7)

もう少しだけ小ぶりのものをもう一つ作ってみたよ(=^・^=)

20170309 (19)
これはリビングに飾ることに♪

20170309 (8)
DIY熱、当分冷めそうにありません(笑)

今日はマーサパパがお休みで

家族皆でランランしてきたんだけど

カメラのバッテリーが切れてた(^_^;)

なので先日のランpicで(^_-)-☆

20170304 (82)

20170304 (89)

20170304 (90)
ガウガウしながらランラン♪

20170304 (93)

20170304 (97)

いいお顔♡


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

おぉ韓国!!懐かしい〜!!笑
なんて言ったら韓国人かと疑われますが、韓国人ではありませんよ。笑
ただ、うちの地元は東京に行くより韓国に行く方が断然近いですからね〜。
美味しいものたくさんあるし、安いし、美容関係も充実してて、週末にぷらっと行ける距離なのでみんなよく行ってましたね〜。笑
娘さんも良い思い出になって良かったですね!!

にしても。。。
マーサまま様はもしや凝り性では。。?笑
クロステッチも始めたら徹夜系でしょう?笑
元々が器用なのですね。クロステッチもそうだけど、お料理にしてもこのDIYにしても素敵なものばかり。

まろさやちゃんの笑顔だけでなく目の保養させてもらってまーす!!
これからもほどほどに(笑)楽しんで下さいね⭐︎
Posted at 2017.03.09 (21:42) by ゆみ。 (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

うんうん、ゆみさんの実家からだと行きやすいよね(^_-)-☆

私はまだ行ったことないの。

餃子大好きだから
ほんと明洞餃子、食べてみたい♪

あは、凝り性というか
猪突猛進型というか(^_^;)

やりたい!って思うととまらなくて
寝る間を惜しんでやってしまうの~(苦笑)

そのせいで最近パソコンの前に落ち着いて座ってる時間がなくって
ブログの更新も久しぶりになっちゃってるし(~_~;)

素敵だなんてありがとう♡

根がザッパーなので
細かいところは色々と難ありなんだけど(笑)

自分で使うものだから気にならないしね(^_-)-☆

は~い、なるべくほどほどにするように
気をつけます(笑)
Posted at 2017.03.15 (19:16) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR