☆ご報告♪☆


マーサ姉の試験の結果がわかるまでは何だか落ち着かなくて

パソコンを開く気分になれずに

久しぶりの更新になっちゃった(^_^;)

まずはご報告(^_-)-☆

マーサ姉、見事サクラ咲きました~\(^o^)/

ouentai1.jpg
ぐラ家からこんな可愛いメッセージが♡

マーサ姉が元気のなかった時にはこんな可愛い応援も♪

ouentai3.jpg

ぐラくん、ありがとう(=^・^=)

もちろん我が家の応援隊も頑張った(^_-)-☆

20170225 (125)

合格発表の日

マーサ姉がネットで結果を見る間

もうほんとドキドキで。。。

隣の部屋で洗濯物を干しながら  @花粉症家族なので部屋干しなの~  いらない情報?(笑)

緊張の瞬間。。。

マーサ姉の

ママ、受かってた!

って言葉を聞いたとき

もうどれだけ嬉しかったか!!

泣き出したマーサ姉を抱きしめながら私もうるうる。。。

マーサパパにすぐに電話で報告したら

本当に番号があってるのか、学部を間違えたりしてないか念押しまでされて(笑)

翌日、合格通知が届いてようやくほっとした我が家でした(笑)

マーサ姉、本当にこの1年、よく頑張りました♡

今はお友達と遊んだり  一昨日は夢の国へ行ってたよ♪

卒業旅行に行く予定があったり

残り少ない高校生活を楽しんでるよ(=^・^=)

試験が終わってから

久しぶりに家族そろっていつものランで遊んできたよ(^_-)-☆

20170225 (6)
久々にマーサ姉とやるディスクにやる気満々!

20170225 (139)

20170225 (119)
まろさや、いつにも増して楽しそうだったの♪

20170225 (165)
いいお顔でしょ?(^_-)-☆

20170225 (148)
やっぱり家族そろって遊ぶのは楽しいね(=^・^=)

また皆でお出かけしようね♪

20170228 (7)
3月になりましたね(=^・^=)

本当の桜が咲くのもあともう少し。

20170228 (8)
我が家のさくらんぼの木もつぼみがでてきたよ(*^_^*)

今年は家族みなでお花見したいなあ♪

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

マーサ姉ちゃん、本当におめでとう〜!!
ご家族でドキドキだよね!
パパさんの念押し確認には笑ってしまったけれど
合格、本当によかったね〜!!
これで心置きなく卒業まで遊べるね♪(笑)
ご自宅から通える学校なのかな??
4月からの学生生活も楽しみだね☆
Posted at 2017.03.02 (11:57) by Pulama field (URL) | [編集]
マーサ姉さん、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
受験頑張ったんだから、3月はたくさん遊んでね。
そして、4月からは、キャンパスライフを楽しんで下さい。
Posted at 2017.03.02 (18:40) by ベリーパパ (URL) | [編集]
まーさ姉さん、合格おめでとうございます。
早いねぇ、もう大学生かぁ。
初めて会った時はまだ小学生?中学生になってたかな?
大学生活も楽しんでくださいね。
Posted at 2017.03.02 (19:23) by オセロまま (URL) | [編集]
おめでと~~~~
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
良かったね^^
マーサママも、ホッとしたね
今月は弾けちゃってください~
ほんと、おめでと~
Posted at 2017.03.03 (06:12) by LKBまま (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
こちらでもおめでとうをありがとう♡

うん、ほんとドキドキだったよ(^_^;)

合否がはっきりわかるまでは何だか胃が痛かったもの。

マーサパパの念押し
しつこかったけど、気持ちがわからないでもない(笑)

うん、マーサ姉、今日から卒業旅行だよ~(^_-)-☆

でも、入学早々、英語のクラス分けの試験があるとわかって
遊び倒すわけにもいかないみたい(笑)

実はマーサ姉
自宅から通える範囲内の学校しか受けてないの(笑)

大学、ちょっと遠いけどね~。

新しい環境に心配や不安もちょっとあるみたいだけど
それ以上に楽しみみたい♪
Posted at 2017.03.05 (02:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

マーサ姉、今日から卒業旅行に行きます(^_-)-☆

大学生活は楽しみだけど
大好きな高校の友達と離れるのはやっぱり悲しいみたいで。。。

たくさん楽しい思い出を作ってきてもらいたいなあ。
Posted at 2017.03.05 (02:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ありがとうございます♡

そうなんですよ~。

小学生だったマーサ姉が大学生になるなんて
びっくりでしょ?(笑)

頑張って合格した大学なので
満喫してもらわなくっちゃ(^_-)-☆
Posted at 2017.03.05 (03:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
ありがと~\(^o^)/

ほんとホッとしたよ!

うんうん、マーサ姉、今日から卒業旅行だよ♪
思い切り楽しんで
思い出たくさん作ってきてもらいたいなあ(=^・^=)
Posted at 2017.03.05 (03:02) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR