☆ありがとうございました♪☆


一昨日で長かったマーサ姉の受験生活も終わりました。

その日の夜は

お疲れ様の意味を込めて近所のスペイン料理屋さんで家族で食事をしてきたよ(^_-)-☆

otukare.jpg


そしてこの日が中学生から6年間続いたお弁当作り最後の日。

お弁当ブログはマーサ姉がすすめてくれて書き出したのだけど

6年間のお弁当の記録と共に

色んな思い出が詰まっていて、私にとっては本当に大切な大切な日記になりました。

obento3.jpg


まろさや日記からお弁当ブログを覗いてくださった方

本当にありがとうございました♡

お弁当作りは私にとって毎日の張り合いでもあったので

なくなるのはやっぱり寂しい。。。

でもマーサ姉は大学生になっても学食ばかりじゃなくお弁当も時々は食べたいっていうので

また作る機会がありそう♪


受験生活が終わってほっとしたものの

これからしばらく合否の発表があるまでは落ち着かない日々が続きます。

あんまりにも落ち着かないもんだから

黙々と作業するのが楽で

ダイニングの壁のリメイクしちゃった(笑)

20170223 (1)

100均のリメイクシートを貼ってみたよ(^_-)-☆


この煉瓦模様は一枚ずつ切って貼ってるの

暇人!?(笑)

20170223 (6)


いやいや、大変なんだけど、ほんとこういうことを黙々として没頭してると

何だかちょっと気持ちも楽なの~^^;

DIYも結構身体を動かすしね(^_-)-☆

しばらくリメイクやDIYにいそしむ日が続きそうです(笑)

でも一番の癒しはやっぱり

20170222 (26)

20170222 (46)
こ~んな笑顔を見られることだけどね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

マーサママさん、長い間お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
そしてマーサ姉さん、受験お疲れ様でした(*^^*)

DIYやお弁当、いつも見ても素敵だし美味しそうだし❤︎
とっても美人で優しい器用なママさん♪
憧れちゃいます❤︎❤︎❤︎

おいちゃんなんか、いつもマーサママと比べるんですよ〜
お前は不器用だって!見習えって!!(笑)

何かを黙々とこなして
完成した物を見た瞬間って最高にキモチよくないですか?
その感覚だけは、私だって分かるんですよね〜♬
今度、ご飯台を作ってみようと思ってます♪(´ε` )

うんうん♪
やっぱり最高の癒しは我が子の笑顔ですよね(*⁰▿⁰*)
Posted at 2017.02.24 (20:21) by グッさん (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
グッさん、お返事遅くなってごめんね(^_^;)

優しいねぎらいの言葉をありがとう♡

そして何だかいっぱい褒めてくれてありがとう(^_-)-☆

でもね、私も器用じゃないんだよ~。
のこぎり使うのも得意じゃないし
ビスを打つのも斜めっちゃう時あるし(^_^;)

でもほんとにそう!
自分が作りたいものを作って
それが完成した時ってほんと嬉しいの\(^o^)/

グッさんのご飯台、見てみたい♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)

だよね♪
わが子の笑顔に勝るものはない!(^_-)-☆
Posted at 2017.03.02 (03:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR