☆こんなのあったらいいな♪第6弾☆

メルママさん、今日も作ってみたよ(笑)

今日は小物です~。

以前まろさやの水置き台を作るときに買った小さ目のすのこが1枚残っていたので

端材と合わせてこんなものを作ってみたよ(^_-)-☆

20170211 (10)

持ち手つきの木箱♡

こういうのが欲しくって!

家にあった持ち手付き木箱を見て

これならすのこと端材で作れそうと思って作ってみたよ(*^_^*)

20170211 (9)
何だか気になるね~(=^・^=)

色は今回もセリアの水性ニスのメープルで塗ってみました♪

とっても私好みの箱ができて嬉しい~\(^o^)/

20170211 (12)
お花を入れてもいい感じ♡

端材ももったいないから何かに使わなくっちゃね(^_-)-☆

目指すのはお財布に優しいDIY(笑)

次は何を作ろうかなあ~?

20170211 (13)


マーサ姉、今日の試験は落ち着いて受験できたみたいでホッとしました♪

また明後日も試験だから気が抜けないけどね^^;


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

インスタで見た見た(笑)

お財布に優し~って所がポイントだね(^_-)-☆
でも、でも、センス抜群なんで買ったみたい!!マジよ!

マーサ姉ちゃん、だいじょうぶだぁ( ̄▽ ̄)
なんてったって、ママの愛情弁当食べてるから←ソコ
あ~、ハーゲンダッツ食べたから・・・
え~、真顔部隊ついてるから・・・

まとめて、家族や周囲の方がついてますから
だいじょうV(*^-^*) 我が家もご一緒♡
Posted at 2017.02.12 (06:53) by メルママ (URL) | [編集]
スノコで色々作れるものなんですね♪
私には無理そうなので、こんなにたくさん作れちゃう
マーサママさんを尊敬しちゃいます☆
ところで最近PEDIで親戚探しをしたら、
サアヤちゃんと異母兄弟にあたるはなちゃんを通じて
血は繋がらないもののジャックとサアヤちゃんは遠い親戚関係になるようで
嬉しかったです(^-^)
Posted at 2017.02.12 (13:03) by ジャックママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
買ったみたいだなんてありがとう~♡

近くでみたら粗がばれるけど(笑)


やっぱりお弁当も気が張って
試験の時はあんまり食べられないみたい^^;

この間も今日も残してきちゃった(^_^;)

うんうん、心強い応援隊がいっぱいいて嬉しいね(=^・^=)
Posted at 2017.02.13 (18:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
ありがとう~♡
すのこだから
私みたいな初心者でも作れるのかも(笑)

はなちゃんとジャックくんは親戚さんなの!?

サアヤとも遠い親戚さん!?

でもパピヨン耳は一緒だよね(笑)
何だか嬉しいね(=^・^=)

そうそう。
うちも最近PEDIに登録したの♪

親戚さん、結構見つかる人が多いみたいだから
これから楽しみ♡

Posted at 2017.02.13 (18:56) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR