☆こんなのあったらいいな♪第4弾☆

すのこでDIY・第4弾はこれを作ってみたよ(^_-)-☆

20170207 (2)

キッチンに飾り棚が欲しくって♪

思い立ったら即実行(笑)

20170207 (3)

押し入れにあったすのこと、100均のすのこを組み合わせて作ってみました。

なかなかいい感じにできたよ(^_-)-☆

20170207 (6)

我が家のキッチンには洗濯機があるので

結構、狭いの^^;

何とか使い勝手良くしたくって、あれこれ模索中~♪

20170207 (8)

棚を作ったら置き場所も増えて便利になりました(^_-)-☆

折角だからサアヤにも入ってもらおう(=^・^=)

20170207 (10)

あはは、ちゃんと身体もこっち向いてね~♪

20170207 (14)

安定の真顔をありがとう(笑)


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ママ、進化し過ぎ(笑)

家に出張しにきて~手当てつけるよ( ̄▽ ̄)アハ
にしても、この勢いじゃ~、とんでもねぇもん
作りそうだ!それも期待しておこう('◇')ゞ
Posted at 2017.02.10 (20:17) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
あはは(笑)
ほら、生まれ歳通り、猪突猛進タイプだから(笑)

今回はどうしても欲しくて
ちょっと頑張って大物に挑戦してみたよ(^_-)-☆

でももうこんな大きいのは作らないと思う~。
家の中が狭くなっちゃうし(笑)

Posted at 2017.02.11 (18:42) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR