☆こんなのあったらいいな♪☆

こんなのあったらいいな~♡って思って、簡単にできるすのこで作り始めた最初の作品が

まろさやのご飯台☆

20170128 (25)

次はまろさやの水置き☆

20170130 (8)
下手だけど完成すると嬉しくって、またまた作ってみたよ(#^.^#)

あったらいいな♪第3弾は→シリーズ化してしまおう(笑)

まろさや地方は紙類の資源ごみを紙袋に入れて捨てるのだけど

紙袋ごといれられるストッカーがあったらいいなあと思って

作ってみたよ(^_-)-☆

完成したのがこちら★

20170206 (14)

板も取っ手も100均で買ったもの(^_-)-☆

20170206 (15)

今回は釘もうったので、かなりDIY感がありました~(笑)

20170206 (11)
ストッカーはまろさやには何の関係もないけどね^^;

DIY初心者の私は試行錯誤しまくりだけど

こうやって自分が欲しいなあって思うものが形になるのってほんと楽しい(*^_^*)

20170206 (18)
あ、モデルさんするのにも飽きちゃったね^^;

まだ欲しいものが色々とあるので

頑張って作ってみよう(^_-)-☆

車の運転もそうだし、チクチククロスステッチもそうだけど

まろさやがいなかったら挑戦してなかったことがたくさん!

20170206 (21)
フフ、ちょっと怒ってる?(笑)

20170206 (20)
まろさやのお蔭で、この年齢でも新しいことにチャレンジできて

わくわくすることがいっぱい\(^o^)/

ありがとうね♡

20170206 (23)
ってもう限界のお顔だね(笑)



ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

おっは~
すごいな~マーサママのDIY・・私もね100均の
大ファンでね、結構ダ〇ソー通ったよ~
で、そのフード台をマネッこして作りたくって・・
以前にそのすのこ・・これ何かに使える・・って
買ったとこまでは良かったけど、わからなくて
洗濯機のよこにしまってるの~
よ~し!頑張ろう~なんてね
木工ボンド?で?(フード台)あと、ペンキで塗るのね?
でも、きっとうまくできない~よぉ~って・・
作る前から言ってみた・・(笑)
Posted at 2017.02.07 (06:28) by LKBまま (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
お返事遅くなってごめんね(^_^;)

フード台、簡単に作れるからやってみて(^_-)-☆

でもね、牡丹ままが作ったようなしっかりしたご飯台じゃないからね~^^;

100均のすのこだから重さも軽いの~(笑)

私は瞬間接着剤を使ったけれど木工ボンドでも大丈夫だと思うよ♪
Posted at 2017.02.10 (17:49) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR