☆くしゃみ連発!☆


最近、マロンの匂いとりの様子が前と変わってきたよ。

まろさやは匂いとりが大好きで

よく仲良くクンクンしてるんだけど

20170117 (19)

最近のマロンの匂いとりの仕方が

以前よりもすごく入念なの(笑)

20170201 (2)

鼻を地面に擦り付けてる!?ってぐらい

ほんとぴったりくっつけて、匂いを嗅いでる音までするの(笑)

多分、あまりに地面にくっつけるからか

この間は鼻に何か入ったみたいでくしゃみ八連発!(爆)

こんなに連続でくしゃみをする犬を初めて見たよ(笑)

20170201 (27)

あれかしら?

ひょっとして年齢と共に嗅覚も落ちてきたのかしら?^^;

そうだとしたら、それもちょっと切ないなあ。。。



今日はいつもの貸切ランへ♪

20170201 (7)


ぽかぽか陽気で気持ち良かった~(*^_^*)

20170201 (1)


ちらっと見えるけどお隣にはボーダーちゃんがいたんだよ(^_-)-☆

以前にもご一緒したことのある男の子。

20170201 (24)
もちろんサアヤは柵越しに目いっぱい走って暴れまくってたよ(笑)

写真を撮ってても

20170201 (10)

20170201 (11)
カメラ目線でほとんど表情が変わらないマロンに比べて

20170201 (16)
お隣が気になって仕方ないサアヤ(笑)

20170201 (17)
これ、愛想振りまくときのよそゆきの顔だわ(笑)

20170201 (23)

今日から2月。

oni.jpg


暖かかったり寒かったり気温差の激しい日が続きそうだけど

体調に気を付けて過ごしましょうね♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

さあちゃん、ソワソワ・ワクワクしているね~♪
たくさん遊びたいって感じ(*^_^*)

ワンコも、まったり、ゆっくりしている様子が
ほのぼのしていいけれど、
そのゆっくりした動きの中でも、
ワンコ時計は、忙しく動いていると思うと
ちょっと悲しいような気持ちになっちゃうよね・・・

大切な時間を、楽しく過ごせて
まろさやちゃん、うれしいね☆彡
笑顔いっぱいで、楽しそうだもの♪

節分、もうすぐですね~!
こんなカワイイ鬼さんじゃー、マメをなげられない~^^;
Posted at 2017.02.02 (11:07) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
コメントありがとうございます♡

サアヤ、7歳になっても相変わらずのハイパーさんで^^;

お隣のランの子と柵越しに併走したくてしたくて仕方ないの(笑)

今日も土埃まみれになって爆走してました~(^_-)-☆

ほんとまろさやのいい笑顔が見られるのが何よりうれしいし幸せ♡

は~い、可愛い可愛い鬼さんは本番はお休みしてもらいました(^_-)-☆
Posted at 2017.02.04 (17:41) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR