☆ご飯台の次はこれを作ったよ♪☆

まろさやのご飯台を作ったついでに

お水を置く台も作っちゃおう♪って思い立ち

またまたすのこを買ってきたよ(*^_^*)

今回使ったのはミーツってい百均で売ってたすのこ☆

20170130 (23)

ご飯台を作った時のすのこより、ちょっとコンパクト。

板の間隔も狭めなので

今回は隙間はそのまま活かしました~♪

出来上がりがこちら☆

20170130 (3)

背もたれの所には依然、作ったマグネットステッカーを貼ってみたよ(=^・^=)

色はここまで濃い茶色にするつもりじゃなかったんだけど

重ね塗りしたら思った以上に濃くなっちゃった^^;

でもこれはこれでいい感じ(^_-)-☆

20170130 (2)

実はちゃんとサイズを測って作らなかったので

今まで使っていたお水入れがのらないことが判明^^;

先日、マーサパパがアウトレットモールの福引であてたお皿を

まろさや用に使うことにしました(笑)

20170130 (8)

20170130 (14)
今日からこの台で上手に飲んでね~(^_-)-☆


今日はまろさや地方、暖か過ぎた~(^_^;)

でも夜から急激に冷え込むみたい。。。

気温差が激しいので、体調に気をつけましょうね♪

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→


ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR