☆今年の抱負♪☆


今年の抱負はいくつかあるんだけど。。。

簡単に実行できそうなことから書きますと(笑)

ひとつはインスタでも書いたのだけど

家の中に花を飾ることを心がけよう♪

以前はよく花を飾っていたのに

いつの間にやらグリーンしか家の中になくなってしまっていて^^;

家の中にお花を飾るって、気持ちにゆとりがないとできないこと。

そういう意味でもお花を飾ることを楽しめる、気持ちのゆとりを持てるような年にしたいなあって思います(#^.^#)

あとは、私、大人になってからバレエを習っているのだけど

昔から身体が硬くって

今でも股関節もそんな柔らかくないの^^;

それで、ずっと前から気になっていたこれ☆

kaikyaku.jpg

今年は頑張ってみようと思って

年明けから早速開始(^_-)-☆

ひと月後には、こうなってるのかしら~♪

後はちょっと頑張りたいなあと思ってることがあるのだけれど

またいつか書きますね~(=^・^=)

まろさやの今年の抱負は。。。

20170108 (62)

とにかく元気でいてくらたらそれでヨシ(^_-)-☆

20170108 (41)

20170108 (79)

20170108 (66)
この1年も元気に遊べて

20170108 (72)
そして笑っていてくれたらそれが一番♪

抱負というより、私の切なるお願いかなあ?(笑)


お友達のシリウスママさんから

とっても嬉しいお届け物が!

omamori1.jpg

お気遣いありがとう♡

マーサ姉もとっても喜んでたよ(=^・^=)

週末はいよいよセンター試験☆

体調に気をつけなくちゃね(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

あー!!!!!!その本!!私も気になってたの。
1か月後が楽しみだね。
私も本屋に行かなきゃ🎵
Posted at 2017.01.10 (22:47) by ココアママ (URL) | [編集]
インスタにも書いたけれど、
私もお花飾るようになりました^^
やっぱり気持ちがあがります♪
冬はお花が長持ちするからいいよね〜☆
その本!私のお客様も3名くらい頑張る!もしくは
頑張ってる!って言ってました〜^^
みなさん次にいらっしゃるまでに開脚できるように
なってるかな〜?マーサママさんはすぐに
できるようになりそう〜☆
わんずはほんと元気でいてくれるのが一番ですね!
Posted at 2017.01.12 (11:32) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: ココアママさんへ
ココアママも気になってた?(笑)

実は私は買ってなくって
ネットでみてやってるの~^^;

お互い1か月後にはぺた~ッとつくといいね~(^_-)-☆
Posted at 2017.01.12 (19:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
うんうん、ほんとお花があるだけで気分が違う♪

そう。
問題は暑くなってきてからだわ^^;

水がえをまめにしてあげなくちゃダメだもんね(^_^;)

でもできるだけ頑張る♪

あはは、そうなんだね~(笑)

これ、テレビで紹介されてたのを見てずっと気になってたの(=^・^=)

1か月でできるっていうのがやる気になる!

あ、大きい声では言えないけれど
本は買ってなくて
ネットをみてやってるの^^;

ひと月後にはこんな風に開くようになるといいな~♪

開くようになったら報告するね(^_-)-☆
あ、いらない報告かしら?(笑)

まろさやがだんだん年を重ねるたびに
ほんともうそれだけで十分って思うようになってきたよ~。

お互いワンの笑顔がたくさん見られる年になるといいね~(*^_^*)

Posted at 2017.01.12 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR