☆ぽかぽか陽気の昨日はあそこへお出かけ♪☆

ぽかぽか陽気だった昨日

またお気に入りのあそこへ行ってきちゃった♪

20170104 (20)


20170104 (36)
お馴染みの宮ケ瀬湖畔園地☆

この辺りの野菜の直売所で美味しいお野菜を買いたくって

ついでにここにも立ち寄ってまろさやとお散歩することにしたよ(^_-)-☆

20170104 (24)

20170104 (30)
きっとまろさやは、ここに来たらふかしイモのことしか頭にないかもしれないけどね(笑)

20170104 (29)
想像して舌なめずり?(笑)

この日はマーサパパが私とまろさやが歩いてる所を撮ってあげると言ってくれたので

カメラマンチェンジ♪

20170104 (40)

20170104 (46)

20170104 (53)
鳥さんもいたりするけど

20170104 (54)
匂いとりの方がいいみたい♪(笑)

20170104 (56)

20170104 (101)

20170104 (127)



いつもの橋を渡るよ~♪

20170104 (128)

20170104 (114)
サアちゃん、何かいいものでも見える~?(*^_^*)

20170104 (130)
お天気がいいから気持ちいいね~♪

20170104 (136)

のんびり1周したら

お約束のアレね(^_-)-☆

20170104 (159)

20170104 (188)

20170104 (181)
いつも手がべたべたになっちゃうから

今回はお箸であげてみた(#^.^#)

20170104 (162)

20170104 (163)

20170104 (165)

去年は何回ここにきてふかし芋、食べたかなあ?(笑)

今年もたくさん来ようね(^_-)-☆

20170104 (65)

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 03
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR