☆良いお年を♪☆


朝からお節料理作りでバタバタ^^;

でも不思議とあんまり大晦日っていう実感がわきません^^;

今朝もいつも通りマーサ姉のお弁当作ったからかしら?(笑)

ちょこっと休憩してる間に

この1年をちょっと振り返り。。。。

今年はインスタを本格的に始めたこともあって

お友達が増えた年でした♪

一番嬉しかったのはやっぱりサアヤの親戚さんや

同胎犬のぐラくんと出会えたこと♡

20161106 (66)
抱っこも出来たし(*≧∪≦)

もう本当に嬉しかった~\(^o^)/

20161106 (89)

20161106 (220)


そしてブロ友さんやインスタのお友達とオフ会やキャンプ、

お出かけ先で偶然ご一緒できたり♡

otiyokai1_20161231150059cee.jpg

seiretu_20161231150100f48.jpg

20160604 (262)

20160619 (248)

20160823 (77)

20160723 (33)


20160922 (172)

20161015 (332)

jabazz_2016123115182971e.png


私個人的には今年は何か新しい趣味を持ちたいと思って始めたクロスステッチが

たくさんのお友達に喜んでもらえて

とっても充実した一年でもありました(^_-)-☆

20160919 (23)



おひとり様での高速運転も達成できたしね(笑)

まろさやも今年で8歳と7歳。

シニアの年齢に入ったけれど

2人ともけがや病気をすることなく元気に過ごしてこられたことに本当に感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161113 (45)


とりあえず、来年はマーサ姉の受験が控えているので。。。

無事に桜の花が咲くことを願っていますv(o゚∀゚o)v

皆さんはどんな1年でしたか?

この1年、まろさや日記を見て頂いた皆さん、ありがとうございました♡

来年もマイペースに笑顔のまろさやをお届けできればと思っていますので

どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

20160823 (182)



今日は私がお節料理作りで忙しいので

その間、マーサパパがまろさやをランに連れて行ってくれたよ♪

futara.jpg

futara2.jpg

futara1.jpg

いい走りおさめになったね~♪

それでは皆さん、良いお年を☆ミ

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪










Leave a comment

Private :

Comments

今年も大変お世話になりました⭐︎
この夏はみなさんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
生のまろさやちゃんに感動⭐︎笑
来年もまたブログの上でなりますが、ゑびす共々よろしくお願いします!!

素敵な新年をお迎えくださいませ〜。
Posted at 2016.12.31 (17:49) by ゆみ。 (URL) | [編集]
Re: ゆみ。さんへ
私も会えて嬉しかった~\(^o^)/

あはは(笑)
まろさや、ちっちゃかったでしょ?(^_-)-☆

こちらこそ、よろしくお願いします♡
ゆみさんも良いお年を~♪
Posted at 2016.12.31 (23:52) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR