☆本当に欲しかったハーネス♪☆

以前、マロンのハーネスを

間違って欲しかったものと違うものを購入したことを書いたのだけど

実は先日、本当に欲しかったハーネスを購入しました♪

今月の初めに

Tタッチのセミナーに参加する機会がありまして。。。

その時に実際にフィッティングさせてもらって

ちょうどいいサイズを購入しました(#^.^#)

以前とハーネスの色が変わったので

ひょっとしたら、気づいてる人もいたかなあ?

20161206 (55)
前はオレンジだったけど

20161225 (49)
今はグリーン♡

それで実はサアヤも。。。

同じものを買っちゃいました♪

今日、届いたばっかりなの。

20161227 (7)
紫のがサアヤ☆

サアヤはマロンよりもさらに身体が細いから、ワンサイズ下がちょうど良かったの♪

そのまんまだと何だか寂しくて、家にあったテープを縫い付けてみたよ(*^_^*)

つけるとこんな感じ☆  

ha-nesu4.jpg
背中と胸の両方にナスカンがついているので

身体のバランスを崩しにくいようになってるの。

he-nseu3.jpg
付け心地はいかが?(^_-)-☆

ha-nesu1.jpg

ha-nesu2.jpg
マロンはもう使いだしてしばらくたつから、慣れてるよね~♪

ha-nesu5.jpg

サアヤが今まで使っていたハーネスも使い心地良かったのだけど

Tタッチのセミナーに参加して色々とアドバイスをもらううちに

やっぱりサアヤの身体のためにも

こちらのハーネスの方がいいかもと思って購入しちゃった。

ハーネス、まろさやのクリスマスプレゼントということで(^_-)-☆  @マーサパパには事後報告^^;

こちらは先日、お天気の良かった日曜日に

いつものランに行ったときのもの☆

20161225 (30)

20161225 (29)

20161225 (28)

どれもいいお顔でしょ?(^_-)-☆

久々のランで楽しかったみたい\(^o^)/

今日は朝から風が強くって

横なぶりの雨が!

明日はサアヤも新しいハーネスでお散歩だ~♪

20161225 (34)



ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

クリスマスも美味しいウマウマが
いっぱいな、まろさやダイニング~(≧▽≦)

あ~、マジ食べたい(笑)

欲しかったハーネスを事後報告で
購入ですね・・・うふふ
いいの!いいの!大蔵大臣は、マーサママさんでしょ?
パパさんも全然OKOK(^m^)シシシ

さ、小掃除(笑)しよ~♪
Posted at 2016.12.29 (07:45) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
恒例のケーキ作り、頑張ったよ~(^_-)-☆

メル家のお寿司もいいね~♪

うん、ハーネス、事後報告(笑)

あはは、おおざっぱな大蔵大臣だからね^^;

でもまろさやの身体のためだし~♪
まろさやのことになると
財布の紐がゆるいゆるい(苦笑)

私も今日も掃除頑張ったよ~\(^o^)/

あともう少しだけ頑張ります(^_-)-☆
Posted at 2016.12.29 (17:24) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR