☆ニューフェイスを紹介するよ♪☆


昨日、と~っても嬉しいニュースが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インスタでお友達のレモンママから

お空に行ったレモンちゃんによく似たパピボーちゃんを迎えたという報告をもらいましたヽ(≧∀≦)ノ

紹介しますね♪

noel.jpg
ノエルちゃん♡

クリスマスの時期にやってきたからノエルと名付けたんですって(o‘∀‘o)*:◦♪

とっても素敵な可愛い名前♡

これからレモン家の皆さんに愛情いっぱい受けて

すくすく育っていくんだろうなあ~♪

嬉しくって、数枚送ってくれた写真から

クリスマスカードを作ってみたよ(^_-)-☆

lempnnoer.jpg

lemonnoeru.jpg

レモンちゃんと一緒にカードにしてみたよ(#^.^#)

そしてこれはレモンちゃんだけの♪

lemon3_201612232301428c4.jpg

選べなくって3枚とも送ってしまった(笑)

喜んでもらえたら嬉しいなあ~\(^o^)/

明日はクリスマスイブですね(*^_^*)

明日はちょっとまろさやにも頑張ってモデルさんしてもらおう(^_-)-☆

20161212 (97)

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

メリークリスマス(≧▽≦)

新しい子が来たんですね♪
何だか、嬉し~気分になります!

またまた、可愛いクリスマスカード☆
レモン家の皆さんの笑顔が想像できますよ(笑)

まろさやちゃんも、おいしいディナー
あるのかな??お腹壊さないように←私か!
Posted at 2016.12.24 (07:42) by メルママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
メリークリスマス♡

そうなの~!!

レモン家の皆さんの笑顔が見えるようで
私も嬉しいよ\(^o^)/

うん、さっき届いたと連絡があって
とっても喜んでくれたよ(^_-)-☆

まろさやはディナーは普通(笑)

恒例のケーキを食べたよ♪

メル家も素敵なクリスマスを☆☆
Posted at 2016.12.24 (18:00) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR