☆相模湖イルミリオンを観に行ってきたよ♪☆


月曜日はマーサパパがお休みだったので

行ってみたかった相模湖イルミリオンを観に行ってきたよ♪

20161219 (20)
ここへ来るのは2年ぶり☆

平日だからがらがらかもって思ったけど

暗くなったらどんどん人が増えてきたよ~!

20161219 (25)

20161219 (28)


綺麗だなあ~♡♡

20161219 (29)

20161219 (32)
青い照明でまろさやも青く見える(笑)

20161219 (48)

20161219 (39)
まろさやも光に不思議そうな顔♪

まろさやと一緒にイルミをバックに撮りたくても

なかなか綺麗に撮るのって難しいね^^;

でもこんな明るいイルミなら大丈夫そう♪

20161219 (8)

20161219 (16)


20161219 (69)

20161219 (81)

20161219 (90)

こ~んな噴水のショーをみたり。。。

20161219 (98)

20161219 (105)

20161219 (101)
イルミをバックにモデルさんしてくれたので

ご褒美を(´ω`人)

恒例のお芋~(笑)

今回は焼き芋ね(^_-)-☆

20161219 (106)

と~っても熱かったので

フーフーしながらあげたよ(#^.^#)

20161219 (107)

20161219 (108)

20161219 (109)

ここのさつまいも、めちゃくちゃ甘くて美味しくて♡   @蜜って漢字が名前に入ってたんだけど忘れちゃった^^;

私も食べちゃった(*≧∪≦)

お腹がちょっと満たされたので、まだ行ってない最後のエリアへ♪

20161219 (114)

20161219 (132)
ここにも噴水が!

20161219 (134)

何だかちょっと花火みたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161219 (136)
ってまろさやは興味ないよね(笑)

どこも綺麗だったけど、私的にはココの眺めが一番好き♡

20161219 (158)

irumi18.jpg
イルミに興味のないマーサパパもまろさやも、お付き合いありがとう~(笑)

おまけ☆

まろさやとのスリーショットを撮ってもらおうとしたら

20161219 (148)
どうも私の口元にお芋の匂いが残ってたらしく。。

20161219 (149)

20161219 (150)
こんなことに(笑)   可愛いショットでしょ?(^_-)-☆

理由はちょっと笑えちゃうけど、お気に入り写真♡


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

すっごく素敵ですね^_^
平日でも混んでるんじゃ、休日は大変ですね💦
まろさやちゃんも、お利口さんにモデルしてて可愛い❤️
ママさんとのラブラブ写真、いいなあ〜
お気に入り写真なのわかります❣️

明日は手作りケーキかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄
Posted at 2016.12.23 (13:12) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
綺麗でしょ?♡

2年前に行ったときは休日だったから
すごく混んでいて
駐車場もなかなか入れず
すっごく遠いところに停めた記憶が^^;

なので今回は平日に行きたかったの♪

まろさや、モデルするのにも飽き飽きしてたけどね(笑)
ご褒美のお芋をあげたら復活してくれました~(*^_^*)

ありがとう♡
こんな写真、なかなか撮れないから
なおさら嬉しい~\(^o^)/

は~い、いつものように
ケーキ作り頑張りま~す(^_-)-☆

ルチルママさんも良いクリスマスを過ごしてね~♡
Posted at 2016.12.23 (23:22) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR