☆ジャバズの楽しみ方♪☆

みんなそれぞれ楽しんでたよ~(*^_^*)

20161218 (248)

20161218 (291)


20161218 (242)

20161218 (278)
ねっ(^_-)-☆

20161218 (82)

20161218 (67)

20161218 (73)

20161218 (294)

こちらはまったりグループ♪

20161218 (253)

20161218 (254)

20161218 (356)

20161218 (249)

お千代ちゃんもお疲れかなあ?(*^_^*)

20161218 (239)

それで最後はこういうことに(笑)

20161218 (367)
放心状態(笑)

まだ元気だった時の笑顔いっぱいのお千代ちゃんとマロンのツーショット(笑)

20161218 (166)
マロン、超真顔だけど(笑)

20161218 (358)
ココちゃんともお写真とったよ(^_-)-☆

ココちゃん、マロンに似てるって言われることがあるんですって♪

20161218 (360)
うん、確かに似てるかも~!

お約束の集合写真(^_-)-☆

jabazz2.png
嫌がるエマちゃん(笑)

jabazz3.png
みんないい笑顔♡

jabazz4.png

jabazz5.png

jabazz6_20161221141002e42.png
飼い主さんも笑顔いっぱいだったよ~(*^_^*)


ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

20161218 (219)

あっという間のひとときでした♡

20161218 (297)

またご一緒できますようにヽ(≧∀≦)ノ

20161218 (231)

☆番外編☆

ジャバズに来た時のもう一つのお楽しみはやっぱりうまうま♡

前回はバーガーを食べたので

今回は丼にしてみたよ(^_-)-☆

20161218 (306)
私は牛タン丼♡

20161218 (304)
マーサパパはから揚げ丼♡

牛タンすきなの(笑)

もちろん美味しかったよ~(*≧∪≦)

食べてる間。。。

20161218 (316)

20161218 (324)
マーサパパの両隣には可愛い看板犬が♡

ミックスの子はず~っとマーサパパが食べてるのを見てたけど(笑)

別に首を伸ばして食べようとするでもなく

とってもお利口さんだったよ(=^・^=)

20161218 (328)
あ、まろさやも私たちが食べてる間、とってもお利口さんでした(*^_^*)

jabazz1.png
マーサパパ、癒されまくってたよ(笑)

20161218 (332)

こ~んなお楽しみもあるジャバズさん、また行ってみたいなあo(≧ω≦)o

20161217 (81)
アシュリーサンタさん、アシュリーママにすごく喜んでもらえて良かった~\(^o^)/

アシュリーママさんは私の地元、香川に住んでるの♪

帰省した時に会う約束をしてお別れしたよ(#^.^#)

懐かしいお土産もいただいちゃった♡

皆さんにもたくさんお土産いただいたのに、我が家てぶらでごめんなさい^^;


ご訪問ありがとうございますv(o゚∀゚o)v

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR