☆ジャバズでオフ会・バックショット編♪☆

私はボーダーの顔フェチだと思うけど(笑)  @だからクロスステッチも楽しんで作れるんだと思う(=^・^=)

後姿も大好き♡

今回のオフ会の可愛いバックショットを載せますね~(^_-)-☆

まずはお馴染み我が家の桃尻姉妹(笑)

20161218 (14)

この日は一番乗りでジャバズいり♪

早めに着いたので、みんなが来る前にランでひとっ走り(^_-)-☆

これは誰のおちりかわかるかな~?

20161218 (101)
モカハウル姉弟のおしりだよ(^_-)-☆ 2人ともまろさやとは対照的なゴージャスなおちり♡

実はこの後姿を見たときにハウルくんのあまりの成長ぶりに誰かわからなくて、うり母さんに聞いたほど(笑)

こちらはバックショットとは違うけど、可愛いのでのせちゃう(^_-)-☆

20161218 (290)
いつも一緒の仲良し兄妹♡  ママお手製のお洋服はイニシャル入り♪

20161218 (244)
マロンの後ろでスタンバってるのは

20161218 (243)
お千代ちゃん(笑)  振り向いたお顔も可愛い~♡

20161218 (259)
ママを待ってるサラちゃんの後姿♪  可愛いなあ~♡

そのサラちゃんにロックオン中の

20161218 (256)
ていちゃん(笑)  サラちゃんのこと、すごく気になってたみたい(*^_^*)

20161218 (100)
同胎姉妹のエマちゃんのことも気になるけど。。。

エマちゃんは他のワンちゃんが苦手なの^^;

ちょっとずつでも距離が縮まるといいね~(*^_^*)

suri.png
うり父さんに甘々ちゅうのすりくん♪

とってもキュートなお顔に似合わず

ディスクを引っ張る力はすごいらしい~!
20161218 (135)
離したくないエマちゃん(笑)

この日も笑いの神降臨!

この後姿は。。。

20161218 (300)

20161218 (302)
芝犬・ミルティちゃん(笑)

この日は初めましてのお友達が多いアシュリーママさんに

皆のことがわかるように、前にでて自己紹介したんだけど

20161218 (197)
飼い主さんがしゃべってる間、不思議そうに顔を見ているワン達の姿も可愛かった~♡

そしてこれはたまらないバックショット♪

20161218 (364)
飼い主さんまちのみんなの姿がほんと可愛い~♡

そして飼い主さんが戻ってきたときの喜びいっぱいの後姿もたまらない(*≧∪≦)

20161218 (288)


でも私的に一番萌えたのはやっぱりこのバックショット(^_-)-☆

20161218 (112)
サアヤが遊ぼうポーズをした時のはくくんのピーンと伸びた尻尾と後ろ脚o(≧ω≦)o

今までサアヤが誘っても

遊びにはのってくれなかったはくくんだけど

今回はちょっと違ったの♪

20161218 (113)
こ~んなチョップを受けて

20161218 (132)
激しいサアヤのお誘いにおっかなびっくりしながらも   このお顔チョー可愛い(笑)

20161218 (279)

20161218 (122)

20161218 (118)
ちょっとだけ遊びかけたんだよ~(*^_^*)

20161218 (173)
サアちゃん良かったね~p(*^-^*)q

でもサアヤ、はくくんだけじゃなくて



20161218 (20)

20161218 (23)
ちゅうたくんのことも好きみたい(笑)

なつオースタン兄弟に続いて、兄弟とも好きらしい(笑)


お写真多くなったので続きはまた次の記事で(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR