☆ジャバズでオフ会・メンバー紹介♪☆

今回のジャバズでのオフ会は

四国に住むインスタのお友達のアシュリーママさんがこちらに来るということで

大勢のお友達が集まったよ~(*^_^*)

それではメンバー紹介だよ☆

まずは今回、幹事をしてくれた

サアヤのだ~い好きなこの兄弟♡

20161218 (33)
ちゅう太くん☆

20161218 (121)
はくくん☆   サアヤの想いは届いたでしょうか?(笑)

20161218 (17)
おソロのお洋服が可愛いでしょ?(^_-)-☆  ママのお手製なんだよ~♪

そしてジャバズと言えばこの姉弟☆

20161218 (287)
うりつちゃん♡  ウフフ、美人さ~ん♡♡

20161218 (106)
すりくん☆  優しい笑顔に癒されるo(≧ω≦)o

うり母さんには今回も色々とお世話になりました(*^_^*)

こちらも可愛い兄妹♡

20161218 (145)
お久しぶりのエイトくん☆ イケワンでしょ?(^_-)-☆

20161218 (83)
妹のナインちゃん♡   パピ顔で相変わらず可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161218 (185)
こちらもおソロのママお手製の可愛いお洋服を着てたよ(*^_^*)

こちらも久しぶりの

20161218 (80)
ていちゃん♡  久しぶりなはずなのに、なぜかそんな気がしない(笑)

そしてなんと、ていちゃんの同胎の姉妹エマちゃんも来たんだよ♪

20161218 (29)
夏の八ヶ岳でもご一緒したけれど、相変わらずお顔が小さくて可愛いエマちゃん♡

そしてこちらはマールのエマちゃん♡
20161218 (238)
こちらのエマちゃんも美人さん♡  エマちゃんとご一緒するのは1年ぶり!


ドロドロになったワンダフルビレッジ以来かな?(笑)

20161218 (103)
いつも元気いっぱいのミルキーちゃん♡

そして久しぶりに会えてびっくりしたのがこの姉弟☆

20161218 (142)
モカちゃん♡  相変わらず女の子らしい可愛い笑顔を見せてくれたよ(^_-)-☆

びっくりしたのが弟のハウルくん!

今年の2月にご一緒した時に比べてめちゃくちゃ大きくなってた!!

20161218 (138)
可愛いお顔はそのまんまなんだけど、身体の大きさが全然違っててびっくりしたよ~\(^o^)/

この日が初ジャバズ☆

可愛いトリオと言えばこの子達♡

20161218 (334)
右からサラちゃん・ザックくん・チーポン♡ みんなカメラ目線ありがと~(^_-)-☆

そして、こちらは会うのは初めましてのトリオ☆

20161218 (58)
とっても優しいお顔のココちゃん♡

20161218 (64)
笑顔が可愛いキューブくん☆

20161218 (63)
あどけないお顔が可愛すぎるマロちゃん♡

お会いできて嬉しかった~\(^o^)/

そしてそして、

当日まで来ることを知らなかったサプライズゲスト!?(笑)

20161218 (151)
お千代ちゃん♡

相変わらず麗しいお姫様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてうちのまろさや♡

20161218 (181)

以上19ボー+2ワンで楽しい時間を過ごしたよ(o‘∀‘o)*:◦♪

続きは次の記事でね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いしますo(≧ω≦)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪









Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR