☆ジャバズカフェに行ってきたよ♪☆

今日はめちゃくちゃいいお天気でしたね~♪

ぽかぽか陽気の中

たくさんのお友達とジャバズで遊んできたよ(^_-)-☆

jabazz.png

初めましてのお友達、お久しぶりのお友達♡

ご一緒できて楽しかった~\(^o^)/

20161218 (233)

また明日以降、レポを書きますね(*^_^*)

この甘えん坊さんはだ~れだ?(笑)

20161218 (366)

20161218 (365)


ご訪問ありがとうございます♡

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

お出掛け日和でステキなお休みでしたね~♪

あれあれ?!
そのお姿は、
お○○ちゃんじゃーないですかぁ?!
パパと仲良しの☆彡
Posted at 2016.12.19 (10:53) by キャッチ母 (URL) | [編集]
Re: キャッチ母さんへ
は~い♪
誰か晴れ女か晴れ男がいるのかと思うぐらいに
今回も穏やかないいお天気に恵まれました(^_-)-☆

そうですよ~(笑)
サプライズで来てくれたの♡
Posted at 2016.12.19 (12:02) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR