☆クリスマスイルミネーション♪☆


今週の月曜日

おニューのナイトブランドを着て

20161212 (90)

宮ケ瀬湖畔園地に行ってきたよ♪

宮ケ瀬湖畔園地と言えば


20161120 (152)
景色もきれいでうまうまも食べられるお気に入りの場所♡

でも今回は初めて夜に行ったの♪

どうしてもクリスマスイルミネーションを見たくってo(≧ω≦)o

でも、あろうことか、私カメラを持って行くのを忘れまして。。。(-_-;)

スマホのお写真しかなくって、きれいじゃないんだけど。。。

記念だからのせるね(^_-)-☆

午後5時になると点灯するよ♪


irumi14.jpg

irumi1.jpg
階段にも光のトンネルが♪

irumi13_20161215185523b98.jpg


irumi2.jpg
ツリーの右に見えてるのが橋だよ(=^・^=)



irumi12.jpg
巨大ツリーの前をロードトレインが通過中~♪

日中に何度も渡ったことのある橋。

20161120 (32)

20161120 (34)

イルミで輝く光のトンネルを渡るよ~♪

irumi10.jpg

irumi8.jpg

irumi7.jpg

irumi8]

歩くにつれて、いろんな色に変化するのが楽しかった~(=^・^=)

平日だったから人も少なくてのんびり歩けたよ♪

irumi5.jpg
まろさやは下を向いて匂いとりばっかりしてたけどね(笑)

サアヤは前方にいるワンちゃんにロックオン中~(^^ゞ

橋を渡ってる時もきれいだったけど

渡り終えて

irumi3.jpg

irumi4.jpg
橋のイルミが水面に映ってる様子がとっても幻想的できれいだったの♡

スマホの写真じゃ上手く伝わらないけど(^^ゞ

商店街や展望台もイルミがいっぱい!

irumi.jpg

irumi1 5

IRUMI15.jpg

昼間とは別世界でした~(* ´ ▽ ` *)

さてさて、観終ったからお約束のうまうまを♪

umauma.jpg
定番のふかしイモ(笑)

umauma1.jpg

umauma2.jpg
ここに来たらこれを食べなくっちゃね(笑)

お写真ないけど、私たちは牛筋の煮込みや玉こんにゃく、おしるこなんかの

身体のあったまるものを頂きました♡

綺麗なイルミを観られてうまうまも食べられるって最高~\(^o^)/

寒かったけど行った甲斐がありました(^_-)-☆

夜勤明けに連れて行ってくれたマーサパパに感謝です♡

平日でも駐車場はかなり車が停まっていたので

土日はきっとすごい人だろうなあ~。

行くのなら平日の夜がおすすめかも(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは♬

いつもブログで拝見するその場所は
この時期、イルミネーションをされるんですね〜💕
とっても綺麗です(≧∇≦)
それに、美味しいものがあるなんて素敵だ〜🌟

お洋服も、とっても似合ってる♪
新しい服を着て、ちょっと贅沢な夜のお散歩
素敵な時間だったんではないでしょうか(*⁰▿⁰*)

年末でお忙しいと思いますが
皆さん、お体には気をつけてお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016.12.16 (09:12) by グッさん (URL) | [編集]
Re: グッさんへ
そうなの~♪

ここのイルミ、どうしても一度は見てみたくって(^_-)-☆

やっぱり綺麗だった~\(^o^)/

そうそう。うまうまがあると嬉しいよね(#^.^#)

ありがとう♡

新作のナイトブランド、と~っても気にいってるよ\(^o^)/

明日もこれを着ておでかけしてきま~す(^_-)-☆

ありがとう(*^_^*)
グッさんも体調に気を付けてね♡
Posted at 2016.12.17 (18:47) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR