☆ナイトブランドの新作、お披露目~♪☆

楽しみにしていたものが届いたよ~♪

新作のナイトブランド♡

20161212 (5)

あれ、サアちゃん、ちゃんとこっち向いて~(^_^;)

20161212 (15)
フフ、何だか今日はやる気なし(笑)

20161212 (8)
マロンは安定の真顔だけどね(^_-)-☆

場所を変えて仕切り直し♪

20161212 (18)
サアちゃん、やる気だしてね(笑)

では改めまして

新作のナイトブランドだよ~\(^o^)/

20161212 (19)
うふふ、2人とも可愛いよ♡

秋になっても夏みたいに気温の高い日があったり。。。

何だかおかしな気候の日本(^_^;)

真夏以外は着られる素材で、色目だけは秋物っぽい感じのタンクトップが欲しくて

ナイトママさんにお願いしました♪

リクエストした生地は小さいドット柄で

スモーキーな色♡

送ってくれた画像の中にまさに私の好みの色が♪

今回も前回作ってもらったのと同じデザインでお願いしたよ(#^.^#)

20161212 (30)

襟やそで周り、裾はニット素材だから

ひらひらして可愛い感じ♡

20161212 (35)
私、小さ目のポケットが大好きなもので(笑)

毎回、お願いしちゃってるの。

今回もイメージ通りのとっても可愛いお洋服に仕上がってました!

ナイトママさん、ほんと天才☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なお洋服にしてくれてありがとうヽ(≧∀≦)ノ

20161212 (63)
すっかり飽きてるまろさや・・・(笑)

このお洋服もい~っぱい着せますヽ(≧∀≦)ノ

最後はちょっと可愛いことになってるまろさやで(^_-)-☆

20161212 (56)

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

インスタグラムはこちらから→

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR