☆ちょっとお知らせ♪☆

今朝は寒かったですね~!

お布団から出るのが辛かった^^;

でも風がなくて穏やかなお天気だったので

散歩で歩くには気持ち良かった~\(^o^)/

実はきちんと書いてはいなかったのだけど

1年前ぐらいからインスタグラムをやっています♪

20161206 (44)
今更ですが^^;

インスタでのコメントのやりとりの数がかなり多いので

最近、なかなかブログのお友達への訪問、コメを入れられなくてごめんなさい^^;

インスタを通してサアヤの同胎の兄弟が見つかったり

たくさんのお友達とコミュニケーションをとれることは本当に楽しくて\(^o^)/

20161206 (77)

でもブログはまろさやとの記録として大切に

これからも綴っていきたいと思っているので

更新もちょっとのんびりになってしまいますが、お付き合いくださる方はよろしくお願いします(*^_^*)

更新のない日は良かったらインスタの方を覗いてみてくださいね(^_-)-☆

ブログは一眼でとった写真が主ですが

インスタはスマホで撮ったものも最近、たくさん載せているので

ブログでは見ないまろさやの顔も見られてちょっと新鮮かも(笑)

20161206 (61)


インスタグラムはこちら→



ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR