☆久しぶりに作ったよ♪☆


年末に向けての断捨離と大掃除がだいぶ終わったので

しばらく我慢していたチクチク作業をようやく解禁♪

久しぶりに作ったのは可愛いこの子だよ♡

20161204 (2)

teo1.png
テオくん☆

20161015 (215)
ゆるゆるボーダーパーティーやオフ会で

何度かご一緒したことのあるテオくん♪

ほんっとに可愛いの♡

teo3.jpg

テオくんの可愛さが表現できてたらいいな~\(^o^)/

20161204 (3)


昨日も今日も、まろさや地方は暖かくていいお天気でした♪


昨日はいつものランでランラン(=^・^=)

2016123 (15)

20161203 (10)

20161203 (52)

20161203 (95)

20161203 (58)

20161203 (16)
とびきりの笑顔が見られたよ(=^・^=)

12月に入ってから

ほんと穏やかで暖かいお天気が続いてるから

掃除も洗濯もはかどっちゃう♪

今日もマーサパパにも頑張ってもらって

大掃除、ほぼ終わったよ(^_-)-☆

あとはちょっと細かいところや気になるところを

ぼちぼち掃除していこう(=^・^=)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR