☆サアヤ、7歳になったよ♪☆

サアヤ、今日で7歳になりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20161127 (15)
おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ


20161127 (12)

あら、ケーキが待ちきれないかしら?(笑)

今年も愛情た~っぷり込めて

バースデーケーキを作ったよ♡

20161127 (21)

20161127 (22)

もう7歳だなんて、ほんとに早い!

作りながらちょっとしみじみ。。。

ケーキを食べれるってわかったら

2人とも慌てん坊で

20161127 (28)
同じ椅子に座っちゃうほど(笑)

こらこら(^_^;)

20161127 (26)
可愛いけどね(笑)


まずはサアちゃんだけケーキの前で記念撮影ね(^_-)-☆

20161127 (37)
サアちゃんおめでとう~o(≧ω≦)o

ってやってたら

20161127 (34)
マロンの首が伸びてきて、サアヤの口からも舌が(笑)

20161127 (35)
まだだよ(^_^;)  切り分けるから待っててね♪

ケーキを持って行ったら

下を見過ぎてサアヤのカチューシャがおかしなことになってきたので(笑)

20161127 (41)

ちょっとずりあげたら

20161127 (43)
あげすぎて、雛鳥の頭みたい(笑) お口からもうおヨダが。。。(笑)

20161127 (49)

うふふ、そろっておんなじお顔して相変わらず可愛い♡

ヨシッ♪

20161127 (58)
って言い終らないうちにサアヤはもう大きなお口をあけて

スタンバイOK(^_-)-☆っていうか若干フライングでした(笑)

20161127 (68)

20161127 (78)

20161127 (79)

20161127 (88)
今回も美味しそうにがっついてくれました(笑)


20161127 (3)
可愛い可愛い我が家の元気印のサアヤ♡

この1年もたくさん一緒に楽しもうねp(*^-^*)q

だから7歳の年も元気いっぱいのサアヤでいてね♡

20161127 (2)
サアヤ、大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてサアヤと同胎のぐラくんも今日で7歳♪

ぐラくんもお誕生日おめでとう~(* ´ ▽ ` *)

gura1_2016112716474806d.jpg


7歳の年もお互い元気に過ごそうね♡

そして、今年もまた一緒に遊ぼうね~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年も愛情たっぷりの素敵なケーキ食べらて良かったね☆
白バラの花冠つけてるの、すごく可愛い!
また一年、楽しいキラキラした時間を過ごしてください♪
Posted at 2016.11.27 (19:36) by ジャックママ (URL) | [編集]
happy birthday サアヤちゃーん(●´ω`●)

今年のケーキ味は何でしょうか?
ババロアみたいなやつ( ̄▽ ̄)うまそう!

いつもなが、らちゃんと二人で座って並ぶ姿、
仲良し姉妹(*‘∀‘)いつまでも、仲良く一緒に
歳を重ねてね~♪

サアヤちゃんは、まろさや家の元気印ですもんね\(^o^)/7歳、メルも直おいつくよーー(笑)

7歳には見えないけど、来年は大きなワンコと
両思いになれるといいね(≧◇≦)
Posted at 2016.11.27 (20:37) by メルママ (URL) | [編集]
サアヤお姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
寒くなってきましたね。
ピアノは、パパとママの布団を占領して、いつも暖かく寝ています。
お姉ちゃんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
また一年、楽しく過ごせますように。
ピアノ
Posted at 2016.11.28 (07:13) by ベリーパパ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとう。
ママさんの手作りケーキでお祝い、素敵です!
カノンと同い年ね。
7歳の一年もマロンちゃんと仲良く、楽しくね〜🎵 (^o^)
Posted at 2016.11.28 (09:31) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
7歳…なんですね。見えな〜い❗️
美味しそうなケーキでお祝い素敵〜❤️
ママさんさすがです^_^
これからも素敵な毎日を過ごしてくださいね。
Posted at 2016.11.28 (11:45) by Ruchiru-mama (URL) | [編集]
サアヤちゃんお誕生日おめでとう。
サアヤちゃん、7歳になったのね。
まだまだ若いと思っていたけれど早いね。
7歳の年も元気&幸せ一杯で過ごしてね。
Posted at 2016.11.28 (13:36) by PA-Chan (URL) | [編集]
サアヤちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜!(*´∀`)♪
こちらにもコメントしないとね〜!^ ^

ママさんの手作りケーキは品があるな〜!

サアヤちゃんとマロンちゃんこれからも元気に幸せな時を過ごしてくださいね〜!^ - ^
Posted at 2016.11.28 (19:04) by だいすき (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
ありがとう~\(^o^)/

今年もお約束のケーキ、美味しそうに食べてくれたよ(^_-)-☆

これ、私のアクセサリーを頭にのせてみた(笑)

うん、ジャックくんとティナちゃんのように
この1年も色んなところへお出かけしたりして
楽しい思いでをたくさん作りたいなあ♪
Posted at 2016.11.29 (00:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: メルママさんへ
こちらでもおめでとうをありがとう♡

今年のケーキはスポンジじゃなくて
お豆腐にトマト果汁を混ぜたものを固めたのと
プレーンヨーグルトを固めたものの2層で土台を作ってみたよ♪

食べやすかったのか、例年よりお上品に完食しました(笑)

そうなの~。
サアヤはわが家の元気印だから
この1年も元気でいてもらわなくっちゃ♪

うんうん、メルくんも同い年になるの
待ってるよん(*^_^*)

うふふ
奇特な大きなワンちゃんに出会えますように!(笑)
Posted at 2016.11.29 (00:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

ほんと雪が降ったりして
一気に冬になっちゃいましたね(^_^;)

同じく、我が家のベッドにもまろさやがいますよ~(笑)

この1年も身体に気を付けて
一緒に色んなことを楽しみたいです♪
Posted at 2016.11.29 (00:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
ありがとう~♡

今年も恒例のケーキを作ってお祝いしたよ(*^_^*)

カノンちゃんも7歳♪
お互い、身体に気を付けて
楽しい1年になるといいね(^_-)-☆

Posted at 2016.11.29 (00:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Ruchiru-Mamaさんへ
ありがとう~\(^o^)/

そうでしょ?
見えないでしょ(笑)

ベビーフェイスなのもあるけれど
中身も。。。(笑)

はい、恒例のケーキを作ってお祝いしました(^_-)-☆

この1年も楽しい思い出をいっぱい作りたいなあ♪
Posted at 2016.11.29 (00:11) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
ありがとう~♡

ほんとあっという間に7歳になっちゃったよ(^_^;)

でもまだまだこれからだよね(^_-)-☆

7歳の年も一緒にいっぱい楽しむよ~\(^o^)/
Posted at 2016.11.29 (00:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: だいすきさんへ
ブログにもコメントありがとうございます♡

ケーキ、褒めてくれて嬉しいです(*^_^*)

あっという間になくなっちゃいますけど(笑)
今年もおいしそうに食べてくれて
頑張って作った甲斐がありました(^_-)-☆

はい、この1年も一緒にたくさん楽しみたいと思います(=^・^=)
また遊んでくださいね~♪
Posted at 2016.11.29 (00:14) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんお誕生日おめでとう♪
慌てん坊なのはサアヤちゃんだね?
いつも右側の席だもんね。
パピパピサアヤちゃんは今でも健在?(笑)
7歳の1年も沢山走って楽しく過ごしてね♪
Posted at 2016.11.29 (07:57) by アイラママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2016.11.29 (09:32) by () | [編集]
遅くなりましたが…


サアヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママのケーキは美味しかったかな?
うん!絶対に美味しかったよね(*^^*)
ママの手作りケーキを食べて
また1年、元気に過ごしてね~。

サアヤちゃんにとって素敵な1年となりますように。。。
Posted at 2016.11.29 (22:38) by ココアママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ありがとう~♡

あはは、ううん、慌てん坊なのは2人ともだよ(^_-)-☆

右側がマロンの時もあって、得に決まってないの~。

うんうん、健在♪
未だに子犬に間違われるもん(笑)
相変わらずだよ~(=^・^=)

うん、7歳の年も元気いっぱいのサアヤでいてもらいたいなあ~。

あ、インスタのやり方わかった~?(笑)
Posted at 2016.11.29 (23:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
ありがとう~♡
誕生日なので
ちょっとだけおめかししてみました~(笑)

いやいや、全く素敵ライフじゃないのよ~(^_^;)

でもこういう記念日だけは
頑張っちゃうの(笑)

毎年同じようなことしてるんだけど
こうやって毎回、一生懸命作ったケーキを
おいしそうに食べてくれる姿を見られるのが幸せ♡

皆、いろんなものを抱えてたりして
いつも前向きで笑っていられるわけじゃないけれど
でも今という時間は二度とないから
大切にしなくちゃって改めて思いました。

いえいえ、わざわざありがとう♡

コメントもらえて、とっても嬉しかったです(=^・^=)
Posted at 2016.11.29 (23:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアママさんへ
ありがとう~♡

遅くなんかないよ~(^_-)-☆

うん、今年もおいしそうに食べてくれたよ(^_-)-☆
あっという間になくなったけどね(笑)

この1年も元気でいっぱい笑っていてくれたらいいなあ♪
Posted at 2016.11.29 (23:47) by マーサママ (URL) | [編集]
おはようございます
ごめんなさい~お祝いの言葉
遅れちゃいました・・
サアちゃんおめでとう~!
7ちゃい、シニア組に入っちゃいましたね
これからもどんどん可愛いサアちゃんでいてね
お誕生日おめでとう!
Posted at 2016.11.30 (05:51) by LKBまま (URL) | [編集]
サアちゃん♡7歳のスタートも
素敵な幕開けだったのね♪
とってもかわいくっておいしそうなケーキ♪
マロンちゃんも一緒にばくっ!と。
二人でかぶりつくのが幸せだよね♪
7歳の1年も健康で素敵な年になりますように。
サアちゃんの笑顔大好きよ〜♪
Posted at 2016.11.30 (12:25) by Pulama field (URL) | [編集]
Re: LKBママさんへ
こちらにもおめでとうをありがとう~♡

サアヤにシニアっていう言葉が全然ぴんとこないけど(笑)

身体は確実にシニアになっていってるものね~。

健康のこともしっかり気を配りながら
この1年もたくさん楽しむよ(^_-)-☆
Posted at 2016.11.30 (17:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Pulama fieldさんへ
こちらにもおめでとうをありがとう~\(^o^)/

毎年恒例だからね~(笑)
今年もおいしそうにがっつく姿を見られて
幸せ♡(笑)

サアヤの笑顔を大好きといってくれてありがとう~♡

この笑顔がたくさん見られるように
今年もいっぱい一緒に楽しみたいな♪
Posted at 2016.11.30 (17:05) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR