☆フードの酸化が心配なので。。。☆


Tタッチの先生とフードの話にもなって。。。

我が家は酸化が怖くって

いつも7キロ入りのフードを買ってるんだけど

20161122 (9)
この間までなまずだったので、次はチキンにしたよ(*^_^*)

それでも開封した途端、酸化がすすむって言う話を聞いて心配になってきちゃった^^;

先生に熱湯で油抜きするといいかも♪って言われたので

それを実践してたんだけど

栄養分が壊れちゃうかも!?っていう心配もあって。。。

そうしたらお友達が40度ぐらいのお湯で洗うといいよって教えてくれたので

まろさやにあげる前に

お湯洗いをすることにしたよ(*^_^*)

ちょっとでも安心してあげたいもんね~

20161126 (35)
今日もおパジャマ姉妹♡

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和ですね~♪

私は午後から初めて東京ドームへ行ってくるよ(^_-)-☆

ずっと楽しみにしていたゆずのライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わくわくドキドキo(≧ω≦)o

まろさやは

お留守番だけどごめんね(^_^;)

20161126 (43)

晩御飯のシチューを仕込み中~♪

匂いにつられてやってきた人(笑)

20161126 (21)
後ろ脚、脱げてるし(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2016.11.26 (23:12) by () | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
わ~、久しぶり!
元気にしてる?(笑)

コメントありがとう♡

ストッカー使ってるんだね~。

え~っ、色が変わってたことがあったの!?
それは怖いね^^;

そういうのは別として
酸化って見ただけだとわかりにくいもんね^^;

酸化した油がどんどん身体に溜まって行ったらって思うと怖いので
一応、このフード洗いを実践していこうかなあって思ってるよ。

Posted at 2016.11.27 (16:25) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR