☆まさか!?☆


まさか紅葉の記事の次に

初雪の記事を書くことになるなんて。。。(@_@)

20161124 (9)
あまりに今日は寒いので久しぶりにおパジャマ着てもらいました(#^.^#)


何と東京、11月に雪が降ったのは54年ぶりなのだとか!?

20161124 (17)
おパジャマ姉妹♡

確か一昨日は暑いぐらいのお天気だったはず^^;

昨夜からめちゃくちゃ寒くなって

今日はもう本当に真冬(-_-;)

20161124 (7)

朝起きた時は雨だったので、な~んだ、予報ははずれた~!って思っていたら

その後、どんどん降り出して

あれよあれよという間に雪景色に!!

hatuyuki.jpg

午後になっても降りやまず。。。

止んでから公園に行ったら

もうこんな感じになってました^^;

20161124 (29)
びっちゃびちゃ(笑)

20161124 (20)

久々の雪にまろさやのテンションはどうかしら?って思ったけれど

20161124 (28)
食べていい?

ダメだよ(-_-;)

マロンにはウマウマにしか見えないらしく(~_~;)

20161124 (33)
サアヤは公園に来ていた他のワンちゃんにひたすらロックオン!

20161124 (26)

せめて珍しい11月の雪をバックにお写真だけでもと思ったけれど

マロンは

20161124 (30)

20161124 (31)

ダメだっていうのに雪を食べ続け

20161124 (37)

ブルブル震えるので早々に退散^^;

20161124 (35)
もうお顔が情けない顔になってるし(苦笑)

家に帰ってからは速攻こたつで丸くなってます^^;

20161124 (11)
ほんとにボーダー!?(笑)

雪遊びはまたもっと本格的に降ったお昼間にリベンジしよう~♪

昨日はTタッチで有名なデビー・ボッツさんのセミナーに行ってきたよ(^_-)-☆

またレポしますね(#^.^#)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪







Leave a comment

Private :

Comments

今日は九州もめっちゃ寒いです。
風邪をひかないようにね~!!
Posted at 2016.11.24 (19:28) by ふくママ (URL) | [編集]
Re: ふくママさんへ
ふくママさん、コメントありがとう~(*^_^*)

そちらもそんなに寒いの~!?

ありがとう♡
インフルエンザも流行りだしたから
お互い体調に気をつけましょうね(^_-)-☆

Posted at 2016.11.25 (18:08) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR