☆秋のお出かけはお腹も心も満喫♪☆

展望台にあがって

20161120 (150)

20161120 (152)
きれいな景色を眺めて~

20161120 (157)
まろさやは興味なし(笑)

20161120 (159)
お待たせ(^_-)-☆  今度こそお昼を食べに行こうね♪

20161120 (167)
おいしそうな匂いがあちこちからするね(=^・^=)

今回食べたのはこれ☆

20161120 (172)
この揚げてるおもちに甘辛いたれがしみてるのが、すっごく美味しいの♡

鶏肉もジューシーで柔らかかった♡

20161120 (226)
豚汁もいいお味♡

20161120 (228)
お約束の五平餅はマーサ姉にも買って帰ったよ(=^・^=)

お待たせ~♪

20161120 (173)


20161120 (176)

まろさやにはいつものこれね(^_-)-☆

20161120 (182)

20161120 (195)
ふかしイモ☆

食べたらまたちょっとお散歩して

20161120 (232)

20161120 (252)
車追いするサアヤもロードトレインは怖いみたい(笑)

この後は鳥居原エリアに立ち寄って

20161120 (260)

20161120 (264)
またお散歩♪

20161120 (278)

20161120 (290)

まろさやとの3ショットを撮ってもらったんだけど。。。

20161120 (293)

まろさやの事を可愛い~♡と言ってずっと見ていた優しそうな御家族にロックオン♪(笑)

20161120 (297)
サアヤは撫でてもらいたくて仕方なくてずっと横を向いたまんま^^; よそ行きの顔でね(笑)

そうしたら優しいご家族が

なるべくサアヤが正面を向くように移動してくれたよ(=^・^=)

20161120 (301)
モデルに飽きてるマロンをなだめ中(笑)

20161120 (303)
結局まろさやそろってのカメラ目線の写真は撮れず(笑)

ごめんごめん。

飽きちゃったよね~^^;

20161120 (272)

今度はちゃんとモデル料のうまうまも用意してチャレンジしよう(笑)

この日、一番まろさやがいいお顔だったお写真(=^・^=)

20161120 (283)
カメラ目線じゃないけどね(笑)

秋を満喫して

心もお腹もいっぱいになった一日でした~\(^o^)/


今朝の地震、びっくりしましたね。

津波の被害がでなくて本当に良かった。。。

2度とあんな悪夢のような光景を目にしたくないですものね。

まだ余震が続くかもしれないので、気をつけましょうね。

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪




Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR