☆まろさやと秋を満喫!?☆


まずはいつもの様に

園内を散策♪

20161120 (6)

美味しいうまうまを食べるには

たくさん歩いてお腹をすかせなくっちゃね(^_-)-☆

20161120 (10)

20161120 (11)

20161120 (21)

20161120 (23)

20161120 (26)
きれいな景色に心癒される~♡

20161120 (32)
お約束の橋も渡るよ~(^_-)-☆

20161120 (30)

20161120 (34)
もうクリスマス用のイルミネーションの準備がされてたよ♪

20161120 (43)


高所恐怖症の私も

ここの橋は景色を撮ることに夢中になるからか怖くないのだ(笑)

20161120 (47)
まろさやは全然平気そうだね(^_-)-☆

20161120 (53)

20161120 (54)
ここからの眺めも綺麗♡

反対側はこんな景色だよ(=^・^=)

20161120 (76)

20161120 (68)
素敵でしょ?

せっかくだからこの景色をバックにまろさやと写真を撮ってもらおうとしたんだけど

20161120 (67)

なかなかいいお顔はもらえず^^;  サアヤは仁王立ちで踏ん張ってるし(笑)

わかってはいるんだけど

どうしても

20161120 (98)
こんなきれいな紅葉を見ちゃうと

20161120 (89)
撮りたくなっちゃうよのよね(笑)

20161120 (79)
まろさやの興味は、どこからか匂ってくるうまうまの香り?(笑)

赤もいいけど

黄色もいいよね~(笑)

20161120 (108)

20161120 (117)

20161120 (131)

20161120 (119)
ようやくマロン、笑ってくれた(=^・^=)

20161120 (144)

さあ、上の展望台まであがったらお昼にするから、もうちょっと頑張ろう♪

お写真、多くなったので今日はここまで(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(=^・^=)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR