☆可愛いお友達♪☆


今日はいいお天気だったので

午前中はカーテン洗って窓ふきをしてスッキリ(^_-)-☆

明日は雨の予報だったので

お昼からいつものランに行ってきたよ♪

この日はお隣のランに可愛いお友達がきたんだよ(*^_^*)

サアヤの大好きなバニちゃん♡

20161118 (41)


しかも2頭も♪

20161118 (40)

20161118 (36)
2人とも小柄だったから、パピーちゃんかと思ったら

4歳と9か月のパピーちゃんでした(*^_^*)

4歳の子はかなり小柄なバニちゃんでとっても可愛かったよ♡  お耳が片方たってるのがお姉ちゃん☆

20161118 (35)
サアヤもめちゃくちゃ嬉しそう♪

いつものように柵越しに併走したけど

落ち着いて一緒にいる時間もあったりして

20161118 (16)
3頭でシンクロしてるし(笑)

サアヤはやっぱりバニちゃんとは相性がいいみたい(^_-)-☆

20161118 (17)
遊べて良かったね~(*^_^*)

20161118 (7)
マロンは全く絡まなかったけど(笑)

でもやっぱりシンクロと言えばまろさやの息の方がぴったりかも♪

20161118 (44)
2人でペロンちょ♡

20161118 (49)
2人で見上げてる♡♡

お隣のバニちゃんもよくシンクロしてたよ♪

20161118 (39)

一緒にいると自然にそうなってくるのかもね(#^.^#)


以前、ノアママさんがよそゆきの顔についてブログで書いていたけど

これがサアヤのよそゆきの顔かも!?

20161118 (61)

これ、ランにほかの飼い主さんが来たのがわかった時の顔(#^.^#)

20161118 (63)

20161118 (64)

20161118 (62)


そして飼い主さんが近づいてきたらこうなる(笑)

20161118 (30)
尻尾ブンブン♪

マロンは相変わらずの真顔だけどね(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

ぽちっとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR